初めてのイベント~選手権に飛び入り参加!~

 09, 2013 16:41
先日の続きです。先日の記事はこちら→初めてのイベント~無料撮影会でグラビアアイドル気取り~



さてさて、第一の目的である撮影会を終了したため(11:30)、せっかく来たのだからとメインステージを覗きに行ってみることにしました。

行った時は○×クイズを開催中だったのですが、もっと大勢の人だかりで盛り上がってると思いきや・・・
IMG_2446.jpg
ん、んんーーーー。

ま、まぁ、メインイベントである芸わんグランプリは午後からだからね(;´∀`)

まだ人が集まってないのかな??きっと。



従いまして○×クイズも盛り上がりに欠けとります。

しかもクイズが簡単なため、問題が出されるたびに全員が同じ選択肢へ民族大移動。
IMG_2451.jpg
さ、さぁ・・・参加している人に聞いてごらん・・・。

そんな会場の空気にいてもたってもいられず・・・っていうのはウソで、次の「早食い王選手権」参加者がよっぽど少なかったらしく、遠巻きに冷ややかな目で見ていたまるこんぶファミリーに声がかかりました。



「出ませんか?」

「い、いや~、でも・・・モジモジ」



恥かしがりやのまるこんぶ家、一度は断ったものの、すでに始まっている選手権の出場者を見ているとそんなに早くもない。

これはいけるんじゃね!?

ひょんなことから闘争心に火がついたまるこんぶ。


夫に出場するよう命令します。
IMG_2454.jpg
いつもはまるこんぶが見えなくなるとビービー騒ぎ出すバニラなので、いささか不安もありましたが、この時はなぜかピーとも鳴かず、夫に抱っこをされて出場者待機場へ。(いつもは夫の抱っこも嫌がります)




IMG_2455.jpg
そして緊張感丸出しの1人+1ワンwww






さぁ、いよいよバニラの番です!
IMG_2458_20130708225322.jpg
司会者のおねーさんの話ですと、早食いするものは「ウェットフード」。

普段はカリカリフードですが、療法食で缶詰のウェットフードは体験済み。

しかもその時の食いつきがすっごかったので、これは期待も高まるってもんです!!





案の定目の前にウェットフードが準備されると、スタート前だというのにフガフガ言って今にも食いつきそう。
IMG_2459.jpg
まるで闘牛が赤い旗を見て、後ろ足を蹴り上げて勇み足をしているかのようです!!

これは基準ラインの20秒どころか、最高タイムの9秒も夢じゃないでしょう(゚∀゚)v






まるこんぶの期待(優勝)と夢(景品)を背負っていよいよ

「スタート!!」

の掛け声が!!
IMG_2460.jpg
勢いよく食らいつくバニラ選手!!

すじこんぶよ、食べ終わったらすぐに皿を高く上にあげてくださいね!


さぁさぁ、どんな食べっぷりを見せてくれるのか!?(゚∀゚)







のか!?(゚∀゚)
IMG_2461.jpg





・・・か・・・?(゜-゜)
IMG_2462.jpg





・・・。
IMG_2463.jpg





・・・・・・。
IMG_2466.jpg






・・・・・・・・・。
IMG_2467.jpg
司会者「只今の記録、55秒です!!」








カァァァァ

(w´Д`w)赤・面!!


IMG_2468.jpg





以下、過去の本田△並みなビッグマウス発言抜粋↓



すでに始まった出場者を見ているとそんなに早くもない。  仙台市・主婦 まるこんぶ


これはいけるんじゃね!?  仙台市・主婦 まるこんぶ


これは基準ラインの20秒どころか、最高タイムの9秒も夢じゃないでしょう(゚∀゚)v  
仙台市・主婦 まるこんぶ








カァァァァ (w´Д`w)

大・赤・面!!







もういてもたってもいられず赤面地獄のまるこんぶをよそに、数十人の観客の前でただのお食事風景を見せつけてきたバニラさんが堂々とご帰還されました。


IMG_2472.jpg
そしてすぐそばにいた「2代目芸わんチャンピオン犬」のかわいらしいワンズに突っかかり始めたバニラさん。

もうまるこんぶもすじこんぶも滝汗です(涙目



そして更に、ここでまるこんぶ&すじこんぶにも限界がやってきました。

前記事からチョイチョイと書いていましたが、ここの会場、

めっちゃ暑いのです。

係り員の方もパンフで仰ぎだしちゃうくらい。



思い起こしてみれば昨年の夏も、どこのイオンに行っても暑かった・・・。

おそらく節電という名の経費削減でしょう・・・。
IMG_2474.jpg

暑さに弱いまるこんぶ(赤ら顔)、鼻の下に大汗をかいているすじこんぶ(ダラダラ)、お口全開舌べローンのバニラさん(ハァハァ)・・・。





撤退です!!


勇気ある撤退です!!



滞在時間わずか2時間、せっかく作っていった名刺も暑さとテンパリで忘却の彼方・・・他のワンちゃんすら見る余裕もなく、フラフラになりながら退却となりました(涙





しかーし、これで終わるはずのないバニラさん。

暑さへの腹いせか復讐か。


最後の最後になんと床に降ろした途端に、


オシッコジャーーーーー(号泣



店員さんが急いで掃除してくださいましたが、平謝りのまま逃げるように帰宅の途へ着きました・・・








今回の戦利品。
IMG_2535.jpg
早食い王選手権の参加賞です。




しかしこれ以上の置き土産をイオンにぶっかけてきた一日でした・・・。









ブログ村のランキングに参加しています!
予告通りバニラさんやらかしました(T_T)さすが・・・ですよね?
期待にこたえたわが子に↓ポチっとクリックしてくだると嬉しいです(号泣

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪

COMMENT 26

ももっくま  2013, 07. 09 [Tue] 17:14

No Subject

やった!www
やってやったwww(バニラさんの心の声)

でも~、1歳そこそこの、イベントではよくある話だよ!きっと!!(*^_^*)

そっか~・・イオンの中でも暑かったんですね~・・・節電かぁ。。。でもわんこにも人間にもキツイね~。

早食いの話は・・・我が家のラフさんも「ただのお食事」になる子なのでもう出ないと決めてますw
ビッグマウス!!笑った!
あとキンチョー顔のバニラちゃんに笑った!!

もう少しいい季節にイベントやって欲しいですよねぇ~。。

Edit | Reply | 

ふぁそら世話係  2013, 07. 09 [Tue] 17:14

No Subject

いやぁ~!めっちゃおもしろかったです!
イベントとってもおつかれさまでした(*^_^*)

芸-1グランプリ、私も見に行ったことがあります(去年の決勝大会)
ふつうに買い物いったらやってて、ふぁーさん留守番だったので参加はできなかったんです。
「アチャー!連れてこればよかったねー!」って言いながらウロウロしてたら、たくさん試供品くれました(笑)
ははは。

早食いは体に良くないですからね!バニラさん良く噛んでゆったりお食事…。
王子らしいお育ちの良さが災いしちゃいましたね☆(ゝω・)v

最後にジャー…決めちゃいましたか。
た、食べたら出ちゃうのは仕方ないと思うんですよ(;´∀`A
自然の摂理ですし…!

バニラさんのアイドル写真すごく楽しみにしてますー(´∀`*)どんなモデルぶりなんだろー!ワクワク

決勝大会がまた近くだったら、今度こそふぁーさん連れて参加してみようと思います♪

Edit | Reply | 

もんたママ  2013, 07. 09 [Tue] 18:25

No Subject

ぐふふふふ。
なんで、そんなに面白いオチになるの!毎度毎度!
大根・・・あ、台本あるでしょー??ww(・∀・)

おしっこレンジャーは、びっくり&焦る よね。
おつかれさまでした。
しばらく、イオンが鬼門だね。私のASと一緒ね。
たぶん、緊張から解けて蛇口が緩んだのかもねー。

早食いとか・・・うち無縁だわ。
試合放棄しかねない。

Edit | Reply | 

★ラムネ★  2013, 07. 09 [Tue] 18:27

No Subject

ふふふ^^
バニラくん、見事期待に応えてくれました!
何もせずに終わったらバニラくんじゃなくってよぉ~(笑)
あの最初の勢いやいずこに?
でも、わたしは楽しかったですよ(*^^)v
こういうイベント、うちも行ける範囲であればいいのになっ
名刺、まるこんぶさんが作ったの?
わたしも作ってみたいけど、作れない(涙)
写真、出来上がったらアップ待ってますね^^

イオンそんなに暑かったんですか?^^;

Edit | Reply | 

キャンディまま  2013, 07. 09 [Tue] 18:56

No Subject

いや〜めっちゃ面白い!!バニラさん!やるな〜(笑)

実は我が家もまるこんぶさんの記事読んで行ったの!
会えるかなって期待して♪
パパは何でわざわざ泉なのって。。。
撮影会は昨年クリスマスに利府でドレスと着物て撮ってアルバムまで作ったから、パパはまた同じなんだからって反対を受けたので止めました。
うんうん空いてたよー!
我が家は芸ワングランプリ始まる13時ちょっと前に行きました。
前振りが長くてね、マイク煩くてキャンディビビっちゃって落ち着きなくなってしまい、パパだけが芸ワン見てました(笑)
キャンディ抱っこしてると暑くて、目的のトイレシートだけ買って早々撤退しました(笑)
やっぱ利府行っとけば良かったと後悔してたよ。
期待してたバニラさんらしきトイプーちゃんにも会えず。。。

バニラさんも、まるこんぶさんも、すじこんぶさんも本当お疲れさま♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

えーりー  2013, 07. 09 [Tue] 20:52

バニラくん、おっとりマイペースさんで可愛い~(*´ェ`*)

最後にお土産残して帰るあたり、さすがです(・ω・)bグッ!

バニラくん写真撮影もバッチリですね☆
関係ない私ですが出来上がりが楽しみです(*´∀`*)

最近家の近くにイオンモールがOPENしたんですが、いつかそこで芸ワングランプリ開催されるかなー??('-'*)

開催されたら「早食い王選手権」ぜひ出場したいと思いマス(笑)

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 07. 09 [Tue] 21:38

No Subject

バニラさん、写真撮影はビシッと決めることができたのですね!
えらいえらい!カメラマンって相手がヌーディストであろうと
ワンコであろうと、被写体に惚れ込んでいきますね。
去年、クリスマス前にカメラマン撮影会に3ワンを撮って
もらいましたが、女子くるみの振り向きポーズに「いいね~
色っぽいね~」には飼い主も「は?」と笑っちゃいました。
(確かにこの日の写真は色っぽかったです:親バカ発言)
バニラさんの写真upを楽しみにしています。

イベントは空いている方が身近で楽しめますね。
バッチリ、心に残るシーン「葬式か!」を皆さんに
見ていただいて!見たかったわー私も! 司会者、観客、
飼い主の「・・・」の中、悠然とお食事のバニラさん、
ある意味すごい!マロンなんて2歳くらいまで外でゴハンを
食べれなかったんですよ。環境が変ると喉を通らないらしくて・・・
バニラさんは意外と(失礼、まるこんぶさんが思ってるより)
外でも落ち着いているのでは?(そうか、よほどウエット
フードがおいしかったのかな:笑)完食なんてすごい集中力です!
それにしても55秒の沈黙、何度想像しても笑えます(クスクス)

2時間もがんばったんだもんね、チッコもしたいよね!
「チッコしたい」ってワンコが一言いってくれたらなあ
っていつも思います。「置き土産したい」だったのかな(笑)

Edit | Reply | 

チャーのおかあさん  2013, 07. 09 [Tue] 22:24

No Subject

いやぁ~~
笑った
笑いすぎて涙でた
ステージでご飯だべてる時の
観客の 葬式か は絶妙だわ~
御主人のお顔のモザイク
メガネだけずらしたのは技??
…だとしたら上級者レベル
バニラちゃん可愛すぎるでしょーー
まるこんぶさんの乱れた御髪に
母の愛を感じましたわよ~
息子大好き 冬彦さんのママみたいよ~
バニラ君
マザコンはモテないわよ~
……我が子を棚にのせて言ってみる

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 00:28

ももっくまさん

んもう赤面~!!
しかもオチッコジョーした瞬間は全然気づかなくって、
水たまりをみて
「ナニコレ!どこんちの子がチッコしたのよ!」
って言ったくらい(笑)
おぉ~恥ずかし恥かし~(ノД`)・゜・。

イオンってそういえば夏場冷房きいていないんですよね~(怒
この時もそうで、他のワンコもハァハァ行っている子がいましたよ~。
とくに体温の高いワンコを抱っこしていると、もうのぼせそうでした(笑)
私汗をかかないタイプなので、どんどん体に熱がこもって、顔真っ赤っ赤!!

>我が家のラフさんも「ただのお食事」になる子なのでもう出ないと決めてます
・・・!ラフくんもこういうの出たことがあるんですね~(*'ω'*)!
うちも参加賞がなければもうでないかな(笑)

そうですね~、春か秋の涼しい季節に、
屋外でやるイベントは気持ちがよさそうですよね!
ただ東北はこういうイベント自体が少ないので、
やってくれただけでもマシなんでしょうか・・・(;´∀`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 01:16

ふぁそら世話係さん

んもう、色々予想外すぎて疲れました(笑)
でもイベントデビューするにはちょうど良い規模だったかな??

芸わんグランプリ、世話係さんご存知だったんですね~!
今年はぜひ!ぜひふぁーさんと~(≧▽≦)
予選大会は終わってしまったみたいですが、
決勝大会でまたなにかイベントがあるかもしれないし、
試供品もいっぱいもらえるはずなので( *´艸`)

ある意味景品欲しさで出た早食い選手権でしたが、
それでも全く食べない子もいる中で、
あれだけマイペースにお食事することが出来ただけでも
新しい発見でした!
イベントに出ることで、今まで知らない面を見たっていうと大げさ?(笑)

ジャー・・・はもう、想定外すぎて・・・( ;∀;)
今まで外出中は水を飲まなかったので、チッコも家に帰るまでほぼしなかったんですね。
だけどペットボトルのフタ方式になったら良く飲むようになったので、
そのせいもあったと思います(;´∀`)かわいそうなことをしてしまいました・・・

写真、私も楽しみです~(≧▽≦)
プロの腕前に期待!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 01:23

もんたママさん

大根・・・w台本あったら
「シッコジャー」はいらない!!(号泣
ほんと、しばらくあのイオンには
恥ずかしくて行けそうにないです(;´∀`)
かなり大量に放出してきちゃったから・・・

うちも早食いではないな・・・と思ったんですけど、
出場者を見てたらけっこう試合放棄の子もいて、
あれこれいけんじゃね?みたいな錯覚に(笑)
でも大型犬と同じ土俵なので、そもそも無茶な
設定の選手権なんですけどね~。
でもいい思い出になりました( *´艸`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 01:37

★ラムネ★さん

違う意味での期待に答えちゃいました~( ;∀;)
本当は午後の「マテ王選手権」に出ようかななんて
思ってたんですが(マテは得意な方)、
チッコ事件が恥ずかしい&暑すぎて、早々に退散です(笑)
最近のイオンって、3階くらいまで吹き抜けになっている構造が多いんですけど、
それがクーラ効かない原因なのか、節電なのか、とにかく暑かったんです(^-^;
二人で大汗かきかき、文句ぶつぶつ退却でしたよ、も~。

東北でもこういうイベントってなかなかないんです~。
関東関西の方たちは羨ましいですよね~、たくさんやっていますもんね、イベント~。
だから張り切って名刺までつくったのに(苦笑
名刺は名刺印刷用紙を電気屋さんで買って来て印刷しました~。
名刺印刷用ソフトがその用紙メーカーから無料でダウンロードできるので、
選んで入力して印刷するだけだから簡単ですよ~。
ラムネさんもぜひ!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 01:48

キャンディままさん

え~!キャンディままさん、来てたんですか~!!(≧▽≦)
会いたかったなぁ~!
13時少し前だと、併設のドッグランにいましたよ~。
んで、そろそろ帰るかぁって言って、建物の中を通った時に
芸わんグランプリが始まろうとしていたから、
同じ空間にはいたはず~!
惜しい!非常に惜しかったですねぇ(#^.^#)

芸わんグランプリの司会者って、芸人さんみたいな男性二人じゃなかったですか~?
だとしたらキャンディちゃん、びっくりしちゃうよねぇ~。
午前中は女性の司会者だったから、バニラもビビることなく出場できたのかも。

写真、キャンディちゃんはドレスとか着て撮ったことあるんですね~。
それ聞いて、バニラもタキシードとか浴衣とか、
もっと特別な感じのを着せれば良かったって後悔(>_<)

我が家もトイレシート買って(笑)退散でした~。
キャンディちゃんもキャンディままさん・ぱぱさんも、
遠いところ本当にお疲れさまでしたぁ(*´▽`*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 01:55

えーりーさん

んもう、本当にただのお食事をしてきただけでした(笑)
もうちょっとバクバク~!って食いつくことを期待してたんですが、
やっぱり飼い主に似るのかな~?(夫がおっとり天然なのだ)
お土産は、「暑いんじゃ!イオンめ!」っていう、
無言の抗議ということで・・・(^-^;

写真、楽しみです~。
プロに撮ってもらう機会なんてそうそうないですもんね!
えーりーさんにも早くお見せしたいわぁ(*^-^*)

えーりーさんのご近所にもイオンモールが出来たんですね~。
大きいイオンモールだったら可能性はゼロじゃないかも!
ちなみにえーりーさんは関西の方とお見受けしましたが、
去年の関西予選は京都でやったみたいです~。
チャックくんは早食いに自信があるの~??
じゃぁ来年はぜひ!
参加賞ももらえるよ~(フード&おやつの試供品たくさん)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 02:06

マロンとくるみと翼の母さん

そうそう!カメラマンさんがノリノリになってきて
びっくりしました!(笑)
でもそれがプロ根性なんだろうなぁ~って思い、
我々もそれにこたえようと頑張りましたよ~(≧▽≦)
くるみちゃんの振り向きお色気ポーズ、
とってもカワイかったんだろうなぁ~♡
バニラは振り向きポーズ出来ないから、
お座りとフセだけで乗り切りました(;^ω^)

確かにイベントデビューにはちょうどいい規模
だったかもしれません!
あんまりいっぱいワンコがいても、
バニラはハチャハチャしまくりだったろうし・・・
そしてマロンちゃんの話を聞いて、バニラって私が思っているよりも
図太い・・・??って思い始めました(^-^;
私がいないと泣いちゃうし~とか、色々思ってたけど、
いなけりゃいないで平気なのかも。
子離れできていないのが私だったってことが露呈しちゃった(笑)
悠然とお食事の様子、マロンとくるみと翼の母さんにも
ぜひその場で「葬式か!」って突っ込んでいただきたかったなぁ( ̄▽ ̄)

ほんと「チッコしたい」って教えて欲しかった~(泣
しばらくこのイオンには恥ずかしくて行けないですぅ・・・

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 02:17

チャーのおかあさんさん

葬式か!って突っ込みたくもなるくらい、
静かなお食事風景でしたぁ( ;∀;)
もうちょっとバクバク食べてくれると思ったんだけどなぁ~。
ま、よく言えばお上品だった、ってことで(笑)
あれーほんとだ、夫のメガネだけモザイクかかってない!
今気づきました(笑)
オサレ気取りで大き目のメガネかけるからはみ出たんだなこりゃ。

息子大好き冬彦さんママであながち間違ってないかも( ̄▽ ̄)
大好きすぎてバニラに彼女とかいらないもの~ww
チャーくんのおかあさんだって同じなはず~( *´艸`)フフフ
我が子が知らない女の子ワンとイチャイチャしてることを想像しただけで・・・
ムキー!ですよね!ね!?あれー??汗

Edit | Reply | 

さくら母  2013, 07. 10 [Wed] 09:06

No Subject

あ~楽しかったぁ!!
バニラさん。ごはんの時間でもないのに
広~いステージで、ごちそうもらえて。。
しっかり味わって食べましたね!!
結構いつもハチャハチャしてるバニラさんを見てるので、
頼もしくさえ思えましたよ(*^。^*)

すじこんぶさんのあせり具合と赤面具合が、こちらにまで
伝わってきました! お疲れ様でした!!

でも、撮影はすごい!!
バニラさんとまるこんぶさんのがんばりで
きっといい写真撮れてるでしょうね)^o^(

最後にイオンでやっちまったバニラさん(^_^)
きっと、たくさん緊張してたんでしょうね。

お三方さんとも お疲れ様でした!!!
一緒にイベント参加した気分でしたよ(^O^)

Edit | Reply | 

ぴ-  2013, 07. 10 [Wed] 09:13

No Subject

あははは(笑)

昨日、寝る前に見たけど何度見ても可笑しい
バニラくん、早食いに出たのね
いつも、品よく食べてるもん早食いなんてできないよね~
で、いつものウマウマじゃないから味わったんだよね(笑)
飼い主は、本当にずっと汗だくだったんじゃない?クス

でも、人がたくさんいる中に参加したり
いつもと違う一面も見れたりで、楽しかったんじゃない?

最後に、お土産おいてくるあたり(爆)
最高のオチだけど、我慢できなかったんだよね~
緊張したんだよね~

まるこんぶさん・ご主人・そしてモデルのバニラくん
お疲れ様でした~

Edit | Reply | 

ki-  2013, 07. 10 [Wed] 15:47

No Subject

まるこんぶさん、こんにちは~!(´∀`*)/

ささみジャーキー手作り前編から「あ。コメント書けない~」
週明けに後編+この記事の前半が始まり「あ、コメント書けない~」と!今日!やっとのことで書き込めました~!
(いや、ジャーキー後半に書けば良かったんですが)

休日とは思えぬイオンで、そんな微妙~な盛り上がりのイベントが仙台市であったのですね?!
知る由もありませんでした~!!残念!

バニラ君、最後はナイスです!
撮影に、大衆の面前でのお食事に、緊張だったのかもですね。
もしくはほんとに、「疲れたし、あっついんじゃい!」の反撃?!

撮影会、いいですね~!!あーー!行きたかったなあ。
でもうちもノーリードは不安だらけです。
写真が出来上がるの、楽しみですね!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 17:17

さくら母さん

私も意外でびっくりしました~(;´∀`)
あんなにじっくり味わって食べるなんて・・・予想外!
試合放棄する可能性もあったのに、
まさかまさかの結末でしたよね(笑)
さくらちゃんだったら、どうだったかなぁ~。
来年、ヒマだったらぜひチャレンジしてみてください!(笑)

撮影は環境が環境なので、落ち着いて撮影すること自体が難しいかもですね(;´Д`)
我が家の場合、大好きな馬アキレスを偶然にも持って行っていたので
なんとか撮影できたって感じです。
さくらちゃんも撮影の機会があったら、久しぶりに出す大好きなおやつを
持っていくと、素敵な写真が撮れるかも!

緊張から解放されたバニラさん、大量にやってくれました・・・
イオンにしばらく行けそうにありません・・・(/ω\)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 17:23

ぴーさん

ごちそうだったから、もうちょっと食いついてくれると
思ったんですけど、とーってもゆっくりのんびり、
良く噛んでお食事をしていました、バニラさん(^_^;)
ホント、味わってたの?って感じ~。

でもぴーさんのおっしゃるとおり、
たくさんの人前に出たり、その中でご飯を食べたりなんて、
普段のバニラからだと想像できないくらい落ち着いていたので、
違う面を知ることが出来ました!
写真撮影は苦労したけど~(;´Д`)
だからまたこういう機会があれば、参加したいかな??
いい経験になりました。
モカちゃん&ルークくんだったら、どうなってたんだろう~!
写真撮影は2ワンとも慣れているから、堂々としてたんじゃなかろうか!(笑)

置き土産はとんでもない量のチッコ・・・
しばらくイオンには行けそうにもありません(/ω\)
恥かしいったら恥ずかし~ィ!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 10 [Wed] 17:30

ki-さん

連日コメ欄開けたり閉めたりしててすみませんでした~(;´∀`)
あのようなイベントに行ったりしてたんですよ~。
泉大沢イオンなので、ちょっと郊外だからなかなかねぇ・・・。

でも大衆の面前でお食事やら、プロの写真撮影やら、
とってもいい経験と思い出にはなりました!
チッコジャーは苦い思い出ですが・・・(笑)
ホント、「疲れた!暑い!漏れる!」っていう
抗議活動だったんじゃないかと( ;∀;)

写真、どうなっているのか楽しみです!
出来上がったら公開しますね!
プロの腕ってどんなもんかっていうことを(笑)(嫌な奴)

Edit | Reply | 

ポワママ  2013, 07. 11 [Thu] 12:32

No Subject

こんにちは

バニラちゃん、サイコー(>▽<)
まるこんぶさんと一緒で、オチつけるのうまいですね~

バニラちゃん、きっとグルメなんですね。
一口食べたら「そうでもない・・」って味だったんじゃないですか?
うちのシルバーならきっと瞬殺でした(え??私ビックマウス??)だって、生肉あげようが、ドライフードあげようが、食べる速度一緒なんですよ!!
なんかおいしいものあげるのがもったいなくなるような瞬間です(==)
逆にグレーの子は、日ごろからドライフードを一粒ずつよく噛んで食べるので、同じレースに参加してたら絶対ベッタ(ビリ)だったと思います。
以前ターキーアキレス(ロング)の早食い競争にしぶしぶ参加したら、あまりの遅さに次のレースが始まってしまいました(T。T)

ブロマイド(?)楽しみにしていますね(^^)


Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 11 [Thu] 16:27

ポワママさん

お粗相がオチなんていらなかった~(ノД`)・゜・。
外出先でお粗相なんて初めてだったので、
よっぽど緊張したのかもしれないけど~

うちのマイペースプーさん、グルメだったのでしょうか!(笑)
でも確かに相当美味しいと思ったら、さすがにガッツきますよね。
思ったよりも普通な味だったのかも。
他の子もそんなにがっついていなかったような・・・
シルバーのプーちゃんなら優勝できたかも!?
グレーのプーちゃんはバニラと同じでマイペースって感じですね!(≧▽≦)
ターキーのアキレス早食い競争はうちも絶対食べ終わらないよ~(笑)

ブロマイド、作って販売しようかな(笑)
昔光GENJIのブロマイド買ったなぁ~・・・って年ばれる!!

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 11 [Thu] 18:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 07. 12 [Fri] 00:47

鍵コメさん

アラサー!!

断固としてアラサー!!

間違いなくアラサー!!

(↑ムキになるほど怪しい)


粗相は場馴れですよね、そうですよね、
これで縮こまって連れて行かなくなったらますますダメですよね(>_<)
いろんなところに連れて行こうと思います!
イオンはしばらくいいかな(笑)

Edit | Reply |