初めてのイベント~無料撮影会でグラビアアイドル気取り~

 08, 2013 17:07
先日の日曜日、灼熱地獄の中、予告通りに初めてのイベントに行ってみました。


張り切るバニラさんの背景に見える静寂の建物は、開店前のイ〇ンではありません。
間違いなく絶賛営業中です。

・・・ずいぶんと静かじゃないですか!?

「逃走中」とかのショッピングモールみたいじゃないですか!




とてもイベント開催中とは思えない雰囲気ですが・・・。

や、やってるんだよね??(;'∀')






ワンコと一緒に入場可な入り口にいくまでにも、誰ともワンとも会いません。

自分の独壇場となり、好き放題するバニラさん。
IMG_2419.jpg
育ちが出るのでそういうのやめてください。
拾ったらそれはそれで嬉しいけど、出来れば紙でお願いします。(ちゃんと届けましょう)




不安になってきたまるこんぶ、手元にあるチラシを再度確認・・・
IMG_2412.jpg
写真は昨日の使いまわしw
芸わん!グランプリ2013開催は7月7日・・・

フムフム、間違いねぇべ。今日だな、今日。

きっとみんなもう会場内で盛り上がってんだ!そうだそうだクリームソーダ!は美味しいよねぇ。




確信を得たところで意気揚々とイオンに突入!!


一番の目的としていた、ワンコの無料撮影会はどこだー!?

よくこういうイベントの無料撮影会は、開始前から長蛇の列って聞くし、もういっぱいで受付終了してたらどうしよう~、せっかく来たのにぃ・・・なんて心配してたら














・・・誰も並んでねーー。
IMG_2422.jpg
あらら~(;'∀')?
なんか私が想像しているイベントのイメージが・・・

い、いや、たまたま撮影会が今空いているだけなのかもしれない!

それに並ばなくていいなんて、良いことジャン!




普段はキノコがはえそうなくらい根暗で後ろ向きな私ですが、バニラのこととなると話は別です。


気を取り直して、前のキャバリアさんの撮影終わりを待ちましょう!
IMG_2423.jpg
そうそう、それにしても暑いよね~、屋内なのにさぁ~。チッ。

バニラさん、ハァハァし始めました。
大丈夫かな(;・∀・)

それにしても前のキャバリアさん、撮影にだいぶ苦労されていて、飼い主さん&カメラマンさんも汗だくw

まぁ~しょうがないよねぇ~、出入り口近くで人も通るし、そばででホワイト王子も見てるしねぇ~。


なんて余裕でニタニタ笑っていたらあっという間にバニラの番に。




さっ、バニラさん!!いつもどおりお利口にお座りしてね(^_-)-☆



そう言いながら床に降ろすやいなや・・・・







IMG_2427.jpg

大脱走ーーー!!





機材の所へ行ってワチャワチャ、カメラマンさんに飛びかかりワチャワチャ。

おおおおおかしいな、いつもはちゃんと言うこときくんだけどな(;´Д`)(言い訳)




なぜかテンションが高いバニラさんを洋服ごとむんずとわしづかみにして捕まえ、

「スミマセン、スミマセン(汗」

と言いながら再度チャレンジ。
IMG_2429.jpg
床に降ろしたあと即座に「おすわり!」のコマンドで大人しくして頂きます。



「バニラ!おすわり!おすわりだよ!おすわり!おすわり!」
一番やってはいけないコマンドの連呼アンド連呼。
IMG_2439.jpg
するとバニラさん、きちんとお座りをし・・・・




IMG_2433.jpg

ゴルァァーーーーー!!!






またしてもあちこちハチャハチャ!!


室内ドッグランかなにかと勘違いして縦横無尽、好き放題のバニラさんでしたが、鬼ババァの形相で追いかけてくるまるこんぶに恐れをなして、やっとのことでストッピング、ようやく捕獲と相成りました。

そして伝家の宝刀「馬アキレス」の登場により、ようやくカメラの前にお座りになってくださいました(涙
IMG_2437.jpg
まるこんぶの子だくさん母さんみたいなやつれ髪にご注目ください。
大変さが伝わりましたか?





しかしそのあとのバニラさんは汚名返上とばかりにフォトジェニックっぷりを発揮!
IMG_2430.jpg
どう?


IMG_2441.jpg
あらセクスィーポーズ。谷間が見えちゃうよ。



IMG_2443.jpg
この写真なんて、口元を見てよ!
薬師丸ひろ子の物まねみたいじゃんww(わかる人にだけわかればいい)



カメラマンさんの要求になんでもお答えするバニラ(まるこんぶ)に、カメラマンさんもノリノリ!
グラビアの撮影かってくらい褒められるバニラ(爆
IMG_2445.jpg
この後他のワンちゃんの撮影もチラ見したけど、総合的にちゃんと撮影出来てたのはバニラが一番だったんじゃないの~??(飼い主の贔屓目てんこもり)

他のワンちゃんなんて、ワンショット撮影できなくて(あまりの落ち着きなさに)、カメラマンさんにやんわりと
「飼い主さんと抱っこの写真でいきましょうか・・・」
って言われてた子もいたし。


大変だったけど、写真の出来上がりが楽しみだわぁ。
一週間後くらいに、指定のHPからダウンロードできるようになるから、そしたらバニラの勇姿をご覧にいれたいと思います。
え?見たいよね?見たいんでしょ?(圧力)



汗だくで一番の目的を達成したまるこんぶファミリー、せっかく来たのだからとメインのステージをちょっと見に行ってみることにしましたよ。



今の時間は○×クイズらしいけど、
「NYに行きたいかーー!!」
「ウォーーー!!」
なんてやってんのかな!?
ワクワク、ワクワク!!




IMG_2446.jpg
・・・なんも言えねぇ・・・。











次回予告(引っ張るよ)


あれ!?あれれ!?
IMG_2458.jpg
「あ、バニラが芸わんのイベントにでるわけじゃないですよ(;´∀`)」先日の記事より引用)って言ってたのに・・・


なんでバニラさんとすじこんぶがステージに・・・!?www




続くのでコメ欄閉めます!!
明日の更新をお楽しみに~(笑)



ブログ村のランキングに参加しています!
言い訳すると(2回目)写真撮影会の場所が悪いよね~。しかも外との出入り口そばって危なくない!?まぁしつけ入っている前提なんですかね(;´∀`)
薬師丸バニラ↓をクリックしてくださると、バニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪