返却期限日は今日ですからね

 30, 2013 16:27


バ:きょうは・・・バニラがいってくるよ!!

















IMG_2015.jpg
バ:だいじょうぶ、TSUTAYAのばしょはしってるから!









IMG_2014.jpg
バ:ちゃんと「ありがとござました」っていって、かえしてくるよ!









IMG_2018.jpg
バ:ついでにTSUTAYAポイントで、ほかのDVDかりでくるお!
 「せかいのわんこたち(♀)」っていうのがあったらそれにすりゅ。









まる:だめだよ!そんなDVD,バニラにはまだ早い!

グイッ
IMG_2026.jpg
バ:いーーーくーーー!!
  バニラがいくのーーーー!!みーるーのー!!











まる:だめだよ!バニラはまだ赤ちゃんみたいなもんなんだよ!(願望)

グイグイ!
IMG_2051.jpg
バ:だいじょぶ!だいじょぶ!もうおにゃのこのことはよくわかってるから!

まる:ウソつけ!!チェリーのくせに!!













IMG_2062.jpg
バ:ぬおーーーーーーーーーー!!バカにしおってぇぇーーー!!


バリボリバリボリ!!
































バ:で、チェリーってなに?
IMG_1923.jpg




























まる:こ、これのことだよ♡
IMG_1997.jpg
バ:そっかぁ~。おいしそ。







今日は簡単更新?になる??

あんまりにもくだらないので、コメ欄とじます(^-^;
ほんと、お粗末様でした~。





ブログ村のランキングに参加しています!
さくらんぼは、種を取って、完熟したものを少しだけならOKだそうで~す。バニラは「ペッ」って捨ててました(笑)お好みじゃないそうです。
おやじな食べ物大好き!なバニラ↓をクリックしてくださると、バニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪