おれのうでには5つのあとがあるぜ BYバニラ(8ヶ月)

 06, 2013 19:40
おれバニラ

おれ、バニラ。

おれは8ヶ月にして5つの注射痕を持つ男・・・。


ある組織(ペットショップ)に属していた時にはすでに2つの注射痕(混合ワクチン)がついてたんだぞ・・・。
その組織(ペットショップ)から抜けて、新しい軍団(まるこんぶ家)に入った時、闇の施設(病院)に連れて行かれたんだ。
初めて連れて行かれたから、よくわからないまま高い台の上に乗せられて、また注射(混合ワクチン)された。
これで3つの注射痕だ。

そしてその時その施設(病院)の施設長(院長)が言ったんだ。

「1回目が早すぎた。あと1回は必要だ」

おれはびっくりしたが、軍団(まるこんぶ家)の頭(女)はもっとびっくりしていた。
頭の側近(男)は度肝をぬかれていたさ。
だけど4回目の日はやってきた。

また高い台の上に乗せられて、おれは次に何が起こるかもう知っていたから、少しだけ怖かった。


「キャン!」
思わず言ってしまったぜ。穴があったら入りたかった。
いつも布団に穴を掘ってるけど。


そしてその後、また施設長(院長)はおれに向かってこう言った。

「次は4週間後だ。」



??
おではなみだがでぞうになっだ(訳:おれは涙が出そうになった)。
なんでもあと一回、注射(狂犬病)が必要なんだと。


なぁなぁ、世間では、おれの同類はこんなにも注射をしているのかい?


そんなおれの疑問も虚しく、5回目の注射(狂犬病)の日はやってきた。
もうおれは車に乗る時点でわかった、あの施設に行くんだって。
必死で抵抗したさ。
でも頭(女)は非情な奴だった。
かくして5回目の注射は実施され、おれはもう鳴くことも出来なかった。




さぁここまで読んで、なんとなく気づいたかい?







・・・そう、おれはいつ風呂に入ればよかったんだ?






注射注射の連続で、風呂にも入っちゃいけない期間が続いたんだ。
おれは恐ろしい姿になっていた。

以下、閲覧注意














ばっちいバニラ1

ギャーーーーーーーーーーーァァァァ






まるこんぶです。
あの時はほんとにごめんなさい(T_T)バニラさん。
注射の連続と、待機期間が長かったのでシャンプーのタイミングを失い、
このような姿になってしまったのです(-_-;)
そして外耳炎にもなってたので、点耳薬(ベタベタ)をさしていると、耳の周りがすごいメタメタするんですよね。
拭いてあげたりしてたんですけど、バニラは懐くまで時間がかかったので、
なかなか触らせてくれなくて・・・。
虐待ではないですよ~!!ホントですよ~!!信じて~!!
ふわもこバニラ
今はこんなにフワモコです。





恥をしのんでUPしました。
洗わないとこんなことになるよ、という戒めです。
わたしはいい恥さらしです。















ランキングに参加しています!応援してくださる方は下のバナーをクリック!
ポチッとしてくれないとバニラがお宅に伺いますよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Tag:病院 注射

COMMENT 2

ぴー  2013, 01. 07 [Mon] 00:20

パソコンを占領されていて
スマホから、コメントです(´・ω・`)

バニラくん、くす( ´艸`)

痛いこと、何度も頑張ったのね~
(^_^)ノ""""ヨシヨシ
お風呂のタイミングね…
あら、うちどうだっけ?って考えたけど
すっかり、加齢のため←え
忘れてる~(笑)

本当にどうだったんだろ?←聞いてどうする
でもさ、今はフワモコだからいいのよ♪
チックン注射の時期が、来月2ワンなのを
思い出させてくれてありがと(^-^*)
うちは、飼い主が2ワン別だと忘れるから←コラッ
先生に注射の効果は、すぐなくらならないし一緒にしよう!っと同じ月にしてもらったのよん

このくらい緩くても大丈夫(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 01. 07 [Mon] 11:24

ぴーさん

もう恥ずかちーーーーー(*´Д`)
ワンコ飼うのが初めてだったので、よくわからないことだらけで、
あのボロモップみたいなバニラが出来上がったわけです(笑)

モカちゃん&ルークくんは来月試練がやってくるのですね~!
2ワンとも、鳴いたり嫌がったりしないのかな??
モカちゃんは`お姉さん`って感じだから、落ち着いてそう~。
ルークくんは意外と「ん?」って感じで終わりそう!
2ワンとも、痛いけど頑張れ~(^o^)/

Edit | Reply |