【失敗速報】洋服の色選びは慎重に!!

 03, 2013 16:46





IMG_0494.jpg

・・・。
IMG_0493.jpg
似合うと思ったんだけどな・・・。



IMG_0495.jpg
白いボディに映えるって。



IMG_0497.jpg
でも着せてよくよく眺めたら
















IMG_0642.jpg
これって!!!



IMG_0488.jpg
これってどこからどう見ても!!








IMG_0499.jpg

あのTシャツ(涙)











IMG_0498.jpg
募金活動の方を頑張った方がいいよ。













おまけ
〇熱唱後のバニラさん〇



IMG_0502.jpg




IMG_0501.jpg
まさかの色かぶりww





ブログ村のランキングに参加しています!
いいの、安物のTシャツだし(涙)。その辺の散歩にしか着ていかないし、気にしてないんだから!!(T_T)
チャリTで闊歩するバニラ↓をクリックしてくださると、バニラのランキングがあがります。
ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!

COMMENT 18

マロンとくるみと翼の母  2013, 06. 03 [Mon] 19:28

えーっと、2○時間テレビのお揃いTシャツ?
100㌔マラソンの時のTシャツ?
そういえば黄色だったかな(おばちゃん、ウロ覚え…)
もっときつーい黄色だったような気がするよ~ 
なんか字や絵が入ってたような気もするし。
バニラさんのはさわやかなレモンイエローじゃん、お似合いだよ~
お花とかぶるなんて、きれいな色じゃあありませんか~
全然、大丈夫!
うちのマロンは何度も言いますがデカプーで、胴も長いんで
Tシャツだけ(トップスだけ)でパンツをはかないでいると
なんか下半身がスッポンポンに見えるんです(苦笑)
くるみやつーちゃんは身体が小さいのでそうは見えないんですが
デカマロンにはたいていパンツやつなぎを着せています。
これから暑くなるとクール素材のシャツを着せるのですが
パンツがクール素材のがあまりなくって悩みどころ…
ダックス用の足丈の短いので半パン代わりにしたり~
イエローTシャツだけでもさわやかボーイで、
スッポンポンに見えないバニラさんがうらやましいわ

バニラさん、まるこんぶさんと毎日おりこうなお遊びをしているのね!
警察犬ごっこ、次はは臭い判定遊びとかどうですか?!
それとかかくれんぼでまるこんぶさんを探せ!とか。
ウオー、できたらいよいよ警察犬に近づくぜー
(以前いた猫がかくれんぼが好きで、いつのまにか隠れる役と
見つける役が入れ替わってたり、猫さんは隠れてるつもりなんだけど
何回やっても同じ所に隠れてるので、見つけられへん~ってフリ
するのがちょいとめんどくせーでした:笑  犬ってかくれんぼ
しないのかな)

Edit | Reply | 

ももっくま  2013, 06. 03 [Mon] 21:02

まるこんぶさん、はじめまして~
ももっくまとシルバートイプー・ラフです☆
ちょこっと前から読み逃げしてました~ かなりバニラちゃんファンになってます~!
あ、あとまるこんぶさんの編集ファンね。。。w
どうぞよろしくお願いします~☆

今年は黄色流行ってますしね~ だ…大丈夫ですよ~
色も薄目だし~(^-^) アレはもっと濃いでしょ~w
バニラちゃんこれからも楽しみにしてます~ 

Edit | Reply | 

さくら母  2013, 06. 03 [Mon] 22:23

バニラさん。きいろも似合ってますよぉ( *´艸`)。。
私、この花大好きで。。名前も調べたことあったのですが、もう忘れました。
きれ~にかぶってますねぇ。

お散歩中も貫禄ある歌いっぷりで、すばらしい。
ひゃっきろまらそん。えっほえっほって走ってるバニラさんの
絵が見えた気がしました(^◇^)

Edit | Reply | 

mikuro  2013, 06. 04 [Tue] 00:35

ウケました(≧m≦)
バニラくんも走っちゃう~?(笑)

Edit | Reply | 

もんたママ  2013, 06. 04 [Tue] 00:48

ぶぶぶ ( *´艸`)
白ぷーってなんでも似合うと思っていたんだけどな…
あ・・あれ?チャリTに見える?

いつかかえーる
あいのふるさーとぉー♪

見えます。
バニラちゃん、感動のゴール
(20;45ごろ)

Edit | Reply | 

ミーア  2013, 06. 04 [Tue] 10:35

あのTシャツって言われると見えなくもないけど・・・
この色が合ってないわけではなく、シンプルすぎて?って感じなのかな。
まるこんぶさん、頑張ってリメイクしてみたらどうでしょう。

バニラ君ご機嫌散歩だね。
楽しそ~!
パパとママと一緒の散歩は楽しいよね!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 11:31

マロンとくるみと翼の母さん

そう、そう!2〇時間テレビのTシャツ!
これ、カメラのせいもあるんですが、実際目で見るともう少し黄色っぽいんです。
だからふと振り向いた時や視界に入った時などに
「あーそろそろあの季節ですね」
と思い出されます( ;∀;)
まさかお花とかぶるなんて、想定外でしたが(笑)ミニバラ?なのかな?
カワイイお花だったので良かったです(*^-^*)

マロンちゃんの話を聞いたら、なんだかバニラも下半身スッポンポンに見えてきました(笑)
バニラもパンツ欲しい!と思って色々探しているところなんです(ヒソヒソ 安いの ヒソヒソ)
でも確かにパンツでクール素材ってあまり見ないかもしれないですね~。
Tシャツとタンクトップはよく見ますけどね~。
こうなったら、マロンとくるみと翼の母さん、手作りとかどうでしょう!?
ちなみに私は作れません!!(笑)(断言)

かくれんぼ、します、しますよ~!ヽ(^o^)丿
かくれんぼも大好きです。
楽しすぎてバニラのテンションスイッチ入っちゃいます(笑)
別の部屋で「待て」させて、私が隠れた後「よし」で探しにくるのですが、
猫さんみたいに隠れたりは出来ないかな~。
だから猫さんすご~い!って思いました。
次は臭い判定!いいですね~、ステップアップでめざせ警察犬~!?(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 11:46

ももっくまさん

ももっくまさん&ラフちゃん、はじめまして~!
コメントくださいましてありがとうございます、とっても嬉しいです~(*^-^*)
ファンだなんてそんな~え~どうしよう~、
サイン練習したほうがいいかなぁ~でへへ(←誰かとめてください)
なんて、ほんとこんなブログですが、よろしければこれからも
バニラともども仲良くお付き合いいただければ嬉しいです(^_^)
ちなみにブログ開始当初は、オシャレなブログを目指していたはずでした。
なのに・・・あれ・・・??

そうそう、黄色、流行ってるし!と思ったんです。
自分は黄色い服持っていないので(似合わないんです・・・)、
自分の願望ってのもあるんですが(笑)
そしたら・・・アレっぽくなっちゃいました(~_~;)
大丈夫ですかね~、ももっくまさんのコメントからも若干ですが戸惑いを感じますが
気のせいですかね~(゜-゜)
でもせっかくだから、どうにかこうにか工夫して着せたいと思います!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
あとで遊びに伺いますね~♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 12:00

さくら母さん

このお花、なんて言うんでしょうね~、ほんときれいですよね。
近所のお家のお庭でよく見ます。
まさかこんなにぴったりにかぶるとは思いませんでしたが(笑)
黄色ってなかなか自分では着ない色なので(黄色似合わないんです・・・)
自分の願望で選んでみましたら、あらら・・・。

お散歩中に走っていると余計
「100キロマラソンみたいだわ~」って思っちゃいます(;^ω^)
でももったいないからなんとか工夫して着てみたいと思います~。
なんかアレンジとかしたらいいのかな。
でもセンスがないのでとんでもないTシャツになりそうです(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 12:04

mikuroさん

ココアちゃんの分も買っておきますから
50キロ・50キロで交代で!(笑)

でもココアちゃん、女王様だから
「あちきは疲れたからやめるのよっ。」って
途中で言われそう~(笑)(*ノωノ)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 12:08

もんたママさん

一回そう思うと、もうアレにしか見えなくなる不思議・・・。
黄色って流行っているけど、Tシャツは鬼門だと思わされました・・・。
でもいいのいいの、近所のお散歩・汚れ防止用だし(T_T)

頑張ってゴールします!
20:45に間に合いそうもなかったら、
途中車移動してもいいかしら~?
テレビに映っていなければバレないから大丈夫ですよね♪
(今日のブログ更新が無かったら、日〇テレビに消されたと思ってください)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 12:13

ミーアさん

リメイク!
なんで思いつかなかったんでしょう!
そうか~、ただのTシャツだからよけいアレに見えてしまうんですよね。
ボタンつけたり~、ワッペンつけたり~、
自分好みに可愛くしてみたらいいんですよね!
わ~、ありがとうミーアさん♪
頑張ってやってみます!センスないけどっ(笑)

一人だけの散歩の時より、やっぱり二人いた方が楽しいみたいです(*^-^*)
Jinくん&Noaちゃんもそうかな~??
でもいつもより余計にはしゃいじゃって、大変!
引っ張りまくりです(^^;)

Edit | Reply | 

しもべ  2013, 06. 04 [Tue] 13:24

あ、金は地球を救うヤツだ…

…はっ、いやいや、あのほらシャーベットカラーってヤツですよね
うん、綺麗な色ですよ
めっちゃ可愛いですよ(≧∀≦)ノ

可愛い洋服を着てる子ばっかり見てると、小春のマッパ振りが気になります(笑)←特に冬
まるで、すっぽんぽんで水浴びしてる田舎の子供のようです…

Edit | Reply | 

tpmickey  2013, 06. 04 [Tue] 13:52

そっかー。
白には、黄色は、あまり映えないんだ。
ジャニ黒は、黄色は、すっごくよく合うんだよ。
そういうところは、黒っていいのかもね。

みっきぃは、去年、24時間テレビのTシャツ着て
嵐と共演したんだよ(空想)
ポスターも一緒に撮ったし(合成)
私が募金活動のお手伝いをしたからなんだけどね~
ブログにアップしてあるよ。
バニラちゃんも、今年は、みっきぃと一緒にやる?

Edit | Reply | 

★ラムネ★  2013, 06. 04 [Tue] 14:16

黄色が淡すぎたのかしら~?
もうちょっと濃いめがよかったのかな?
でも、可愛いよ思うのだけど~♪
あのTシャツって!(笑)
今年の放送日にはぜひ、そのTシャツを!

かぶったお花ってもっこうバラかな~?
違ったらごめんね^^;
かぶったんじゃなくってお揃いにしたんだよね♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 16:09

しもべさん

爆笑!そうですよね~、金ですよね~(笑)
マラソンや負けないでは救わないですよね~。

黄色、流行ってるし似合うと思ったんですけど~。
でもリメイクというアイディアも頂いたので、
ここはいっちょ、まるこんぶの田舎丸出しセンスで、
可愛くリメイクしちゃおうと構想中です。
頑張りまっす!

はだかんぼもポリシーのひとつですよ!
うちは散歩道が河原沿いなので、どうしても虫がからんでくるんです・・・。
なので夏でも服着て散歩に行っていますが、それでもやっぱり家に着くと
からんでるんですよね・・・。
でもちょっとだけ、フリフリのピンクのお洋服を着ている小春さんを見てみたいと
思うまるこんぶなのでした~(*^-^*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 16:16

tpmickeyさん

ジャニ黒は明るい色がとっても映えますよね!
バニラには淡い色は鬼門だったようです・・・。
でもリメイクというアイディアも頂いたので、
ちょっと工夫して着せてみます~( ;∀;)もったいないし・・・

みっきぃくん、ホンモノの24時間テレビのTシャツ
着たんですか!?\(◎o◎)/!
これは見に行かないと~!
あとでブログにお伺いして、過去記事漁りに行きます(笑)
見たい見たい~、ジャニ黒+あのTシャツ!
嵐との共演も(≧▽≦)
みっきぃくんは今年もやるのかしら??
そしたらバニラもこの黄色Tシャツ着て一緒に頑張ります!(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 16:24

★ラムネ★さん

ラムネさん、ありがとうごさいます~!
調べたら確かにモッコウバラだった~♪
さすが~、私は「バラ・・・かしら・・・にしては小さい・・・」レベルまでしか
わからなかったです。
よくお庭の柵とかにこんもり絡みついててきれいだな~って思ってました。
そ、そうですよ!おおお、お揃いにしたんんですよ~(;´Д`)アワアワ
季節のお花とお揃いにしたら、今度はあのチャリティーイベントTシャツと
かぶっちゃいました~(笑)
でも今年の放送日にはぜひ着て、募金にでも行ってみようかな??(≧▽≦)

Edit | Reply |