ガウガウ遊びからの~18禁!?

 02, 2013 18:39
今日もやってまいりました、バニラさんのガウガウタイム。

しつこく夫を誘っとります。
IMG_0685.jpg
しかし床に突っ伏して拒否る夫。

なぜ拒否っているかは後ほど。
ワンコって人によって遊び方を飼えませんか??
え?うちだけかな~?

バニラは私とはモッテコイ遊びとか、警察犬ごっことか、遊びの中にコマンドやしつけが入る遊びを好みます。

でも夫とは(笑)(←もう笑ってる)

もっと原始的なというか、乱暴というか、男の子だよね~っていうような遊びを好むんですよね~。

このガウガウ遊びもそう。



あまりのシツコイ誘いに
IMG_0687.jpg
夫が乗り気になりました!!!(笑)

バニラ、テンションスイッチ オーーーン!!




IMG_0688.jpg
まるこんぶとの遊びでは聞いたこともない唸り声で、グイグイ夫の袖を引っ張ります。



IMG_0692.jpg
あーあーあー、そんなに引っ張ったら袖がもげるよ~(涙)


IMG_0694.jpg
ヒィ~ 顔が~怖い~(汗


しかし続けるうちにテンションはどんどん高まり・・・



IMG_0689.jpg
あれ・・・?


IMG_0693.jpg
なんだかちょっと雲行きが・・・




そしてこのガウガウ遊びのテンションがMAXに達した時、バニラはアレをやってしまうんです・・・!!


アレって何って?

それではお見せしましょう。
別の日にキャッチした衝撃的な動画です。
もしかしたら18禁かもしれないです。
トイプーってぬいぐるみみたーい♡って夢を抱いて、これから飼おうとしているかたには、その夢を間違いなくぶち破ることになるでしょう。

まさしく「閲覧注意!」です!!


ちなみに、飼い主たちの下世話な笑い声が最大ボリュームで入ってしまったため、YOUTUBEにあるBGMをかぶせたら、相当シュールな動画となってしまいました。
なので音が出ますので注意してください。(会社で見てくださってるそこのあなた、気をつけてw)

ですが、音付きでぜひぜひ見て頂きたい(笑)


では、どうぞ!




そうです、マウンティングです~(ノД`)・゜・。

バニラは去勢手術前(月齢7カ月あたり)は、たまーにぬいぐるみとかにヘコヘコしてたんですが、外で他の人にされても困るので、「ダメ」と言ってやめさせていました。

去勢手術後は全くやらなくなったので、気を抜いていたんですが、最近またやりはじめちゃった!

しかも夫の腕だけに!(笑)

私にはしないんだけど、なんでだろう~???

Google先生で見てみると、「順位的に、下に見られている」とか出てきますが、そもそも順位とかうちはあんまり信じていないし、夫の言うこともだいたいは(笑)聞くので、それは違うのかなと。
じゃ、やっぱり遊びの中で「楽しい!楽しい!」って興奮が高まってヘコヘコしちゃうのかな~。

じゃ、なんで私にはしないんだろう(笑)、ってまたスタートに戻る。

みなさんのうちのコは、マウンティングしちゃいますか?
やらせてあげてる?それともやめさせてる?




最初に夫がガウガウ遊びを拒否していた理由。

IMG_0716.jpg
袖がボロボロ・・・!


これで家着がボロボロになったのは、4着目・・・。
このままでは家で着る服が無くなる!!

でも好きでやってるみたいだから、服くらいいっかぁーと甘々なまるこんぶ家でした(^▽^;)






ブログ村のランキングに参加しています!
かくいう私も、一番最初にバニラのマウンティングを見たときは絶句(笑)こんなカワイイ子が~(>_<)ってちょっと笑えてちょっとショックでした(笑)
ガウガウ遊びに疲れてまったり↓のバニラをクリックしてくださるとランキングがあがりますので、応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 20

マロンとくるみと翼の母  2013, 06. 02 [Sun] 20:29

王子さま~んe-350 
バニラさんの腰の動きにみごとフィットなみゅーじっくにガハハー!
ギターがギュイ~~ンってなるときにバニラさんの腰もギュイ~~ン、て(爆笑)

マロンは1歳位までだったかな、私の足にじゃれてついでにヘコヘコしてたことが
ありました。その後ぬいぐるみにヘコヘコ。でもなぜかすぐにやらなくなりました。
くるみは女子だから(?)一切したことなし。つーちゃんはちょっと前にやっぱり
ぬいぐるみにひとりでやってましたが(笑)最近はしてないなー
やっぱり遊んで興奮してって流れかもですね。ドッグランとかで他の子にやろうと
している時はすぐに止めさせますが(今までに1~2回あったような記憶)
家でぬいぐるみ相手だとクスクス笑ってビデオ撮ってたり…(これでいいのか?)

以前飼っていた猫が小さい時、袖にくらいつく遊びにはまり、手首が傷だらけの
毎日で、パペット人形を買ってきて手袋替りにしてました。バニラさんも
パペット人形いかがですか? ん? やっぱりご主人の袖でないとだめっすか?
(手首どころじゃなさそうだな、肩近くまで穴があいてる?!)

モッテコイ遊びってわかるんだけど、警察犬ごっことか(これ気になる)
遊びの中にコマンドやしつけが入る遊びってどんなのですか?
(余談:奈良にトイプーの警察犬がいるんよ~)




Edit | Reply | 

★ラムネ★  2013, 06. 02 [Sun] 20:51

動画と音楽の組み合わせが笑えたぁ~(笑)
うちは女の子だけどマウンティングしますよ~
わたしにはやらないけど、毛布とか、座椅子とかに^^
そして人間では息子の腕にしてるかな~?
このチョイスはわたしにはよくわかんないんだけど、
息子には顔中舐めたり、椅子に座ってご飯食べてると
素足を舐めたり。。。
誰よりも気に入ってるのか、誰よりも下に見てるのかは謎です(笑)

Edit | Reply | 

4ぷー飼い  2013, 06. 02 [Sun] 21:57

ナイス選曲!
私が激しい曲好きな上に、動きとのマッチング!
めちゃくちゃうけた~(>_<)

うちは女子軍団もマウンティングやります。
お気に入りのぬいぐるみ、女子&女子など
その子によりますが…
バニラちゃんの遊び方激しいですね。
若い!うちのパパわんこも
昔はそんなんだったなぁと、懐かしくなりました。
それに、服を破っても許すまるこんぶさんは寛大だ!

Edit | Reply | 

ぽんず  2013, 06. 02 [Sun] 23:37

ばにさん可愛いけど男の子なんだね~。
音楽とマッチしててウケましたあ(´艸`*)
うちも女の子なのに過去クッションにやったことがあって、
速攻やめさせました。なんかショックでー。
フワフワなクッションで同類みたいな?感触?
そのクッションだけにやったので布カバーをかけちゃいましたね!
旦那さまも微妙な気分じゃないですかね~( ̄▽ ̄)。

Edit | Reply | 

しもべ  2013, 06. 03 [Mon] 00:23

BGMに笑っちゃった一人でーす(・∀・)ノ

うちはマウンティングしませんねえ
でも先代犬はおなのこでしたが2匹ともやってました
ちょっと気恥ずかしいんですよねえ(^_^;)

Edit | Reply | 

もんたママ  2013, 06. 03 [Mon] 02:13

わらえるー
もんたは、時々クッション相手に挑戦してますが
角度が悪いのか3カクカクくらいであきらめてますね。
でも、気づいたときはやめさせるようにしてます。
マウンティングって楽しくてやっちゃう説もあるっぽいですよね。
私は見てて気恥ずかしいのでやめてーって止めちゃいます。

それよりも、そのボロボロにされた旦那様のシャツのほうが!!!
もうすこしお手柔らかにできませんかね?バニラさん。w

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 10:10

マロンとくるみと翼の母さん

色々音楽あっただろーって思いますが、なぜかあれが一番フィットしたんですよ~!
>ギターがギュイ~~ンってなるときにバニラさんの腰もギュイ~~ン、て(爆笑)
↑に私も大爆笑!!

マウンティングって、まったくやらない子もいるんですね~!
くるみちゃん、一切したことがないって!やっぱり女の子だからなのかな~。
なんか見ていると笑えるんですけど、外では絶対やらないでよ!(赤面)って
思いますよね(笑)
たしかに遊びで楽しい→興奮→ヘコヘコってなっちゃってるんでしょうけど、
ワンコのこと知らない人は全部性的な意味で捉えちゃいそうで、
「なに!?あのエロトイプー!!」
って思われたらいやだもの~(ノД`)・゜・。

パペット人形、持っているんですがあの調子なので、1回ですぐ綿がでちゃうんです・・・。
(綿も食べちゃうの~)
なのではじめは遊ぶたびに縫っていたんですが、だんだん面倒になってきてしまって
今封印中なのです(;´∀`)
袖や夫の腕だと、血や肉は出ても綿はでないから~(笑)(鬼嫁ではありません)
もうこれは服ではない!ってなるまで着てもらって、ガウガウ遊びにつきあってもらおうと思います!

警察犬ごっこ、うちではそう呼んでるんですが、ほかでは「宝探しゲーム」っていうのかな??
クレートにイン→扉を閉める&布をかけて見えなくする→おやつの入ったコングを部屋のどこかに隠す→
クレートを開ける→探して!・・・って感じです。
この中で「クレート」「待って」「探して」っていうコマンドと、
クレートを開けても勝手に飛び出さない、っていうしつけを練習しました~(*^-^*)
本人はこの遊びが大好きなので、ビシィッ!ビシィッ!キビキビ!ということを聞くんですよ。
それがもうエセ警察犬みたいで笑える笑える。
奈良の警察犬(前、ニュースで見ました!なんてキュートな警察犬(笑))には何倍も劣りますが、
本人がその気なのでオッケー♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 10:17

★ラムネ★さん

妙に音楽がマッチしてませんか~??(笑)
私も作っていて笑えて笑えて、こりゃ皆に見てもらわないともったいない!
と思い、わが子の恥ずかしい姿ですが堂々とアップいたしました(#^.^#)

ゆらさんのチョイス・・・なんかうちとそっくりで笑ってしまいました。
バニラも夫にだけマウンティング、そして顔中舐めたり、素足を舐めたりします!!
全く一緒だ~。
これってほんと、どういう気持ち&チョイスなんでしょうね??
でも夫と遊んでいると、子供の男の子同士の遊びに見えてくるので、
遊び友達と思っていて、顔中舐めるのはその友情の証なのでしょうか(笑)
いやはや、とっても謎です( *´艸`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 10:32

4ぷー飼いさん

最初はカワイイトイプー風に、オルゴールっぽい音楽を合わせてみたんですが、
どうにもバニラっぽくないと思い、ロック調にしたら腰の動きとマッチしてて
「ブフーッ」とか吹き出しながら作っていました(笑)
ナイス選曲でした~?ありがとうございます!

女子同士でもマウンティングするんですね~!
遊びの一環だったり、楽しい~!からの興奮爆発だったり
するのかな~?
うちは夫の腕にのみするのが謎なんですが、
遊んでいて楽しいから、って前向きに解釈することにしようと思います(笑)
そうそう、遊び方が激しいんですよ~(;´Д`)
男の子だな~って思います。
女の子はこんな遊び方しないのかしら・・・???

パパわんこさんも昔はそうだったんですね~!
じゃぁバニラもいずれは落ち着いてくれるかしら・・・
ずっとこのままだと大変です(ノД`)・゜・。
服、もうこの4着目でボロボロになるまで頑張ってもらいます!
これ以上はストップです~(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 10:38

ぽんずさん

去勢手術したらやらなくなったので、安心してましたら・・・
つい最近からこんな感じなんですよ~(ノД`)・゜・。
突然、どうしちゃったんだろう・・・。
あんずちゃんはもうやらなくなったのかしら??
そのクッションだけにやったってことは、
やっぱりフワフワ仲間だと思ったのかな~(笑)
えっ!じゃぁうちの夫は何仲間!?
(同類だと思われてる!?)

なんか見ていて笑えるやら恥かしいやらで、
飼い主としては複雑な心境ですよね!
思わずビデオに撮りましたが、笑いながらも「ダメ!ダメ!」と
必死な飼い主二人の声が入ってしまって、あのBGMがかぶせられる結果となりました(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 10:57

しもべさん

ロックな感じがなんともマッチした動画に、はからずともなってしまいました(笑)
バニラにとっては、なんて恥ずかしい姿をワールドワイドに発信してんじゃ(怒)
って感じでしょうか(;´∀`)ゴメンナサイ・・・

小春さんはしないんですか~!!
する子としない子がいるのはなんでなんだろう~???
そうそう、笑えるけど気恥ずかしいですよね(^^;)
「やめてやめて~!!」って言っちゃう。
外でやられても困るのでやめさせていますが、
犬のこと知らない人が見たら、
「んまあ~!なんてお下品な!」
ってなっちゃうんでしょうね(;^ω^)
特に小型犬がやると、ミスマッチすぎて(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 11:02

もんたママさん

もんたくんもクッション相手にやるんですね~!
でもすぐやめるのか~・・・
うちは「ダメ!ダメ!」って何度も言わないとしつこいくらいやります・・・(涙)
一時期なりを潜めていたんですが、急に最近やるようになって。
楽しくてやっちゃっているならまだいいんですが、
知らない人が見ると引くと思うので(笑)私もやめさせるようにしています。
それに笑えるけど気恥ずかしいですよね(#^.^#)

もうこれでボロボロにしたの4着目なんですが、先代のスエットは
これでもかってくらい破かれました( ;∀;)
こんど機会があったら写真アップしますので、ぜひ見て呆れてください~(笑)

Edit | Reply | 

とこ  2013, 06. 03 [Mon] 12:06

バニラちゃん
パパにだけかあ
でもやっぱり駄目!ってしつけた方が
犬嫌いの人からはウケがいいだろうなあ
ふざけての甘がみもエスカレートする可能性があるからNGとある本が多いですよね
チャムもパパにはがうがう遊びします
辞めさせたいんですがね
パパがやめない・・・・・
去勢してても興奮するとマウンティングする子はドックランも入場NGになってしまうって聞いたから
それはダメ!!って言ってます
そういえばもう1年くらいはみてないかな
でもバニラちゃんの動画みて
チャムのも撮っておけばよかったなんて思いました
何してもわが子はかわいいv-347

Edit | Reply | 

ルナコテママ  2013, 06. 03 [Mon] 12:30

サイレントで

うーけーるー!
確かに18禁だぁ。会社で拝見していたのでBGMはきけませんでしたが、
バニさんの腰の動き、生々しいわぁ。
ウチもドッグランで小鉄が私の足をつかんでマンティングしようとしますが、
バニさんほどの動きはしません。でもドッグランで笑われてます。(涙)

パパさんの洋服の穴。。。イカしてる!
酔っ払って帰ってきて、通勤着のままフトンにバタッと倒れこんだとき、
小鉄が必死でズボンのすそを引っ張っていたらしく、ズボンにでっかい
穴が開いていたことがあります。
「数少ない通勤着に何さらすんじゃ~!」と腹は立ったものの
現行犯ではなかったので、泣き寝入りとなりました。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2013, 06. 03 [Mon] 14:14

コンニチワー!

まさかの18禁(?)記事の時に
初コメって、アレなのですが・・・・(笑)
昨日は拍手欄から、ありがとうございました~!
んで、今回の記事 笑わせていただきました^m^

バニラくん、オトコノコですねー(笑)
そしてパパさんの洋服の袖!!
ボーダーなのに、敗れちゃって水玉模様も!?
ここまでやってくれるなんてワイルドー♪
お顔の可愛さとのギャップがステキです^m^

ちなみにうちは女子2ワンですが、
マウントしますよー(笑)
しかも、お友達のオトコノコに乗ろうとまで・・・・・・
一応女子、恥ずかしすぎますので止めさせますけどね^m^;

ワタクシ、白プーさんが特に大好きなので
また遊びに寄らせてもらいまーす^^

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 15:40

とこさん

チャムくんもパパさんとはガウガウ遊びをするんですね~!
やっぱりそういうのって男性としたがるのは何故なんでしょう(?_?)
うちもよそでしたら恥ずかしいので、マウンティングし始めたら
「ダメ!」というようにしていますが、ついこの間までなりを潜めていたのに、
どうして急にやるようになっちゃったのか不思議です~。
それにあれは犬苦手な人がみたら引いちゃいますよね(;^ω^)

ドッグランによっては、マウンティングしまくる子入場ダメ!な
ところありそうですね~。
気をつけないとっ(~_~;)

ダメって言い続ければ、チャムくんみたいにやらないようになるかな~ぁ
頑張って続けてみます!
何してもわが子はかわいいってよくわかります(*^-^*)
あんなヘコヘコダンス(笑)もギャーやめてー!って思いながら、
ニヤニヤ笑っちゃいます。

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 17:04

ルナコテママさん

あれは小さい子の夢を打ち砕きますよね~(;´∀`)
とくにトイプーがやると滑稽すぎて・・・!!(笑)
今度はぜひBGM付きでご覧ください~!
小鉄くんはドッグランでやっちゃうんですね~、
楽しくてしょうがなくて、興奮MAXになってやっちゃうのかな??
うちもそうだと思いたいです・・・(涙)

あの穴だとまだましな方なんですよ・・・
酷いやつは「クマと素手て戦ってきたの!?」ってくらい凄くて。
今度機会があったら公表したいです。

小鉄くん、ルナコテママさんを介抱しようとしたのかな!?(笑)
その服のままじゃだめだよ~って(*´Д`)カワイイ
でも家着だと諦めも付くけど、通勤着だとたしかにキツイかも~
ルナコテママさん、よくぞ耐えました(T_T)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 03 [Mon] 17:18

★すももママ★さん

★すももママ★さん、コメントくださいましてありがとうございます~!
とっても嬉しいです(*^-^*)
すみません、こんな記事の時に・・・汗
でもだいたいこんな感じでくだらない下世話なお話ばかりなんですが、
もしよければこれからもよろしくお願いいたします~♪

男の子特有なんでしょうか~??激しいガウガウ遊びが大好きで、
夫としかやらないんですけど興奮してくるとあの調子なんです(笑)
一旦なりを潜めてたはずなのに、1歳になったら急に復活しちゃって、
恥かしいやらおかしいやらで、思い切って公開~。
あの服、まだましな方で、酷いやつはもう袖じゃなくなっているものもあります(笑)
なんていうか・・・ただの布?

すももちゃん&ナッツちゃんもするんですか~!
とってもかわいらしいお顔からは想像できない~(≧▽≦)
しかも男の子にっていうところに、お友達のワンちゃんとの力関係を感じます(笑)
(もしかしてdioさんやブランちゃんだったりして!?)←dioママさんゴメンナサ~イ汗

★すももママ★さんのブログ、いつも気になる記事ばかりで為になります!
これからもお邪魔すると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

Edit | Reply | 

くうママ  2013, 06. 03 [Mon] 18:47

こんにちは。
こちらにも遊びにきてくれてありがとうございます♪
しかもムスメにまで応援メッセージ頂いて…
とても嬉しかったです(*^^*)
おかげで元気になりました〜!

マウンティング、うちもしますよ。
お迎えした3ヶ月の頃からしていて、
ちょっと早くない?と、驚きました(笑)
最初は私達にしていましたが、振り払うようにしたら
しなくなり、今はクマのぬいぐるみ相手にやってます。
去勢後も、全く変わらなかったなぁ…(笑)
特に止めてませんが、いいのかな〜?^^;

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 06. 04 [Tue] 11:16

くうママさん

娘さん、元気になれたんですね~、良かったです(´▽`*)ホッ]
くうちゃんの看病パワーも元気になった要因のひとつかな!?(笑)
季節の変わり目、体調も崩しやすいですから、くうママさんもお気をつけて~v-22

くうちゃんなんと!早熟な!(笑)
3か月ごろからマウンティングしてたんですね~!
バニラは去勢前だから6か月くらいの頃にぬいぐるみ&夫の腕にやり始めましたが、
去勢手術したらやらなくなったんでホッとしていたらアレです(;^ω^)
しかもくうちゃんみたいにぬいぐるみだったらいいんですが、
夫の腕にしかやらなくなりまして・・・何故??

なんとなく気恥ずかしくて「キャーヤメテ!」って言っちゃいますが、
そのうち自然とやらなくなるっていう話もあるので、
くうちゃんも今のうちにビデオ撮影をしていた方があとでお宝映像になるかも!!(笑)

Edit | Reply |