バニラのぐーたら日記帳

 02, 2013 22:29
今日のバニラ一行、相変わらず帰省先の実家で上げ膳据え膳ライフ満喫中です(飼い主が)。

あーあ、お腹すいたわー。
あーあ、眠くなってきたわー。

この2ワードしか殆ど言ってないような気がします(飼い主が)。



これじゃいかんと思い、バニラに雪遊びをさせよう!と思い立った飼い主。
手っ取り早く疲れてもらうには最適です。
チビッ子も一緒なので尚更疲れるはず!
飼い主は監視するだけなので楽チン楽チン。


先陣をきって、チビッ子たちが外に行くと、バニラも行きたがりますが...


昭和の香り漂う玄関マットと散らかり放題の靴が気になるというクレームはうちの母親へお願いします。


......。
......ハッ(*´Д`)
ちょっと待たれよバニラ殿。
噂に聞くと、どうやらトイプーの雪遊びに雪だまはつきもの!毛に雪だまが絡みつくこと、常識らしいじゃないかい。
そんな雪だま取りに手間がかかるなんて、楽するために雪遊びさせるのに本末転倒じゃ!
楽をすることに命を燃やす飼い主は、近くのホームセンターで、レインウェアを手に入れるべく、いざ出陣!
外に出てみると...
ベチャ雪とバニラ

あちゃー、これは今日は無理かな。
バニラ、残念だけど、初めての雪遊びはまた明日だね。
そう言ってバニラの顔を覗きこむと、全く残念そうにはしてませんでした。



でもせっかく外に出たので、ホームセンターにはそのまま出掛けましたよ~。
流星号バニラ

これでホームセンター内をぐるぐるして、何も買わずに帰ってきましたけども、何か?




明日もきっとこんな感じです。



あーあ、お腹すいたわー。
あーあ、眠くなってきたわー。










ランキングに参加しています!応援してくださる方は下のバナーをクリック!
ポチッとしてくれないとバニラがお宅に伺いますよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ぴー  2013, 01. 03 [Thu] 12:09

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いいじゃない~、実家だもん♪
私もそう言いたい~っと思いながら・・・
実家よりも自分の家のグウタラ度合いが高いけどね(笑)

雪玉ね~アンヨに付くんだよねっと言いながら
そこまで、外で思いっきり遊ばない2ワンです
えぇ・・・寒がって歩きません (´・ω・`)ショボーン

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 01. 04 [Fri] 07:07

ぴーさん


北国在住のモカちゃん&ルーク君でも、
やっぱり冬はお外は寒がるんですね~(*^^*)
バニラもすぐブルブル震えるから、この子は寒さに弱いのか!?鍛練が必要なのか!?ってちょっと心配してたところだったので、安心しました(笑)


今日でぐーたら生活最後なので、満喫して帰りま~す(^-^)/

Edit | Reply |