GW特番・ミニ写真館シリーズ【ガウガウ遊び】

 02, 2013 13:00
♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?

GWの祝日営業につき、ミニ写真館でお送りしておりま~す。

予約投稿になりますので、コメント欄は閉めさせていただいておりますのでご了承くださいネ。

5/7から通常営業に戻りま~す。

♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?♪♫?







バ:バニラの いまいちばんの おきにいりなあそびは これだよー。
ガウガウ遊び
バ:がうがうー!がうがうー!
  かいぬし(おとこ)のふくのそでをひっぱって あそぶんだー!がうがうー!!








バ:こうふんしてきた!
  もっとかじってひっぱってやる!
  がうがうー!
ガウガウ遊び2
ビリビリッ!!




・・・。


ガウガウ遊び3

まる:アーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(怒)




にほんブログ村のランキングに参加しています!
このガウガウ遊びでダメにしたのが3着ほどあります・・・。
↓クリックして応援してくださると、バニラのランキングがあがってバニラは大喜び~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!