今年を振り返って思うこと(大真面目)・・・本当だってば

 31, 2012 17:38
今年も残すところ今日のみとなりました。
2012年最後の日、みなさんはどのように過ごされますか?
バニラ一家はいつもと変わらず、自宅でのんびり、ごちそうを食べながら年を越す予定です。



今年はバニラが7月の暑い日にやってきて、初めてのワンコとの暮らしに泣いたり笑ったり、
本当にたくさんのことがありました。
正直大変なことや不便になったことの方が多かったかもしれません。
ちびバニラ-2


それでもバニラはそれ以上のことを私達に与えてくれました。
今も当たり前に私の膝の上で眠ってくれている・・・この当たり前、普通のことが、いかに幸せなことか改めて感じます。
なぜなら彼らの命の期限がとても短いものだから。
いつか必ず、そんなに遠くない未来に、この普通のことがそうじゃなくなる日がやってきます。
それまでに、バニラが幸せだったと思ってくれるよう精一杯一緒に生きていきたい。
この小さな生命を精一杯守っていきたい。
ちびバニラ-3

・・・なんてまだそんな大人な考え方、出来ないよ~。
嫌です、離れたくないです!

あと何年かしたら、ちゃんと「バニラが幸せだったと思ってくれるよう精一杯一緒に生きていきたい」って思えるようになるんでしょうか?
バニラの誕生日が嬉しいって思えるようになるんでしょうか?
初めての散歩バニラ

まだまだ悟りを開けそうにありません。。。
でもこのブログを初めて、自分の思っていることや考えていることを言葉にし、発信していくことで何かにたどり着けるような気がします。
いや、たどり着こうとしているのかもしれません。
それまでどうか、お暇な方、お付き合いくだると嬉しいです。



こんな拙い、そしてくだらないことばっかりなブログで、始めてまだ13日目ですが、それでも見に来てくださる方も、応援してくださる方も増えました。
とても幸せです。
そしてとても感謝しています。
ありがとう。


みなさんの新しい年が素晴らしい年になりますよう、心から祈っています。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。















・・・・なんてまじめだけで終わると思った?
残念、バニラだよ!バニラのことだよ、ただで終わると思うなよ!
にぶいバニラ
さっき何故かしっぽに携帯のストラップぶら下げて歩いてたよ!
ホント謎なコだよ!





良いお年を♡




ランキングに参加しています!応援してくださる方は下のバナーをクリック!
ポチッとしてくれないとバニラがお宅に伺いますよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ぴー  2013, 01. 01 [Tue] 12:02

( *´艸`)クスクス

おちりが可愛いね~゚+.(*ノェノ)゚+
ワンコは癒しだよね♪
可愛いバニラくん、今年も元気モリモリで
癒し係りよろしくね♪

さて、2013年になちゃいましたが
いつも変わらず、ダラダラ一家(笑)
これから、初詣に2ワンと一緒に行き実家にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
っと思ってるんだけど・・・
でっかい、息子が起きてきません(`Д´) ムキー!

そんな、我が家ですが今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 01. 02 [Wed] 11:20

ぴーさん

> ( *´艸`)クスクス
>
> おちりが可愛いね~゚+.(*ノェノ)゚+
> ワンコは癒しだよね♪
> 可愛いバニラくん、今年も元気モリモリで
> 癒し係りよろしくね♪
>
> さて、2013年になちゃいましたが
> いつも変わらず、ダラダラ一家(笑)
> これから、初詣に2ワンと一緒に行き実家にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
> っと思ってるんだけど・・・
> でっかい、息子が起きてきません(`Д´) ムキー!
>
> そんな、我が家ですが今年も(=´ー`)ノ ヨロシク


ぴーさん

あけましておめでとうございます~!

ほんと鈍いんだか敏感なんだかわからないバニラなんですよ~!
被り物とかは嫌がるくせにー!(^_^;)

ぴーさんファミリーは無事に初詣行けたかな!?

お互い、今年も素敵な年になるといいですね~(^з^)-☆

Edit | Reply |