★バニラ、本日1歳になりました★

 19, 2013 13:44
本日4月19日、バニラが1歳になりました~!
パフパフ~ドンドンドン!

ありがとうございます、ありがとうございます!(何が?)

長かったような・・・あっという間だったような・・・。
成長が嬉しいような・・・でもちょっと寂しいような・・・。

そんな複雑な気持ちではありますが、今日はおめでたい気持ちを優先して、バニラへの思いをつづりたいと思います。
本日は完全に飼い主の自己満足ブログとなっていますので、どうかどうか生暖かい目で見守ってください。


バニラとの出会いは2012年7月29日(日)。

ずっとずっと犬を飼いたかったまるこんぶファミリー。
実家で飼っていたヨーキーを事故で亡くし、悲しい思い出のままだった夫。
幼少期から犬が好きで、ずっと飼いたかったけれど、犬が苦手な親の為叶わぬ夢だったまるこんぶ。


3年くらい前からペット飼育可の物件に移り住んでいたものの、なかなかタイミングと出会いが見つからず時間ばかりが過ぎていました。
保護犬を探したりもしていたところ、たまたま立ち寄ったペットショップで、ショーケースに入れられていた、大人しくて神経質そうな顔をした白い犬に出会いました。
BD (2)
ペットショップで使われていたプロフィール写真みたいなもの。これじゃなかなか飼い主見つからないよ~(;´Д`)

人気のレッドやアプリコットの子と違って、あんまりトイプートイプーしていない感じで、さらに白ってあんまり人気がなかったみたいで、生後3か月半でなぜか安くなってる・・・。
抱っこをさせてもらっても、シッポを振ったり舐めたりすることもなく、無心でまるこんぶのカーディガンをかじっていたという、商売っ気のない犬でした。

実はここだけの話、柴犬(赤)の子と迷ったんですよ・・・(~_~;)暴露ゴメン
でも、なんとも弱々しい、こんなんじゃ誰にも貰われないよって感じのバニラに心を奪われてしまいました。

連れて帰る時に、お店でクレートに入れようとしたんですが、おもちゃで釣って入れようとしても全然反応しなくて、いったいブリーダーさんのところやここでどんな過ごし方をしたんだろうと少し悲しくなりました。

帰り道の車の中で、家についたら名前を呼んで遊んであげたい!と思い、家に着くまでの20分位の間で夫と名前を決めました。
とにかく思いつく限り白いものの名前を挙げていく夫婦。
「うどん」「わたあめ」「みるく」「もち」「綿毛」「アイスクリーム」・・(酷いな)
その中で、まるこんぶがちょうどクーリッシュというアイスの「バニラ味」を食べていたため、そこから「バニラ」という名前を思いつき、美味しそうな名前なので採用されるに至りました。
ちなみに前に飼っていたハムスターは「ばなな」です。いらぬ情報すみません。


BD (21)
うちに来たばかりのころは、涙やけもひどかったし、ご飯も焦って食べてたよね。



BD (8)
なかなか懐いてくれなくて、ちょっと辛かった日もありました。
なんてったって、うちのコになった初日から、ソファー下に駆け込んで唸って吠えたくらいだから(笑)



BD (4)
抱っこもなかなかさせてくれなかったし(羽交い絞め感満載の写真だ~)



BD (9)
家具やら紐やら



BD (1)
洋服のタグが大好きで、どんだけのタグを失ったかわかりません(笑)



BD (7)
お散歩デビューもなかなか歩いてくれなくて、イライラして散歩から帰って来たことが何度あったかわかりません。



BD (22)
ドッグランデビューは山里で。他の犬とのかかわり方がわからなくて、同じトイプーに苛められてたっけ。




BD (3)
歯が生えかわってからは本格的に歯磨き開始。最初はどうやっても磨かせてくれなくて、歯ブラシを1本勝手にかじらせたりしてました(^_^;)



BD (19)
生後7カ月、2012年12月1日には去勢手術。時々、バニラに子供ができたらどんな子なんだろう、って思うこともあるけれど、バニラを責任もって幸せに育てるために選んだことだから後悔してはいけないよね。







BD (17)
夏の終わりにやってきた可愛い可愛い王子様。




BD (15)
まだまだ短い付き合いだけれど


BD (20)
でも、テンションが高くて陽気で元気いっぱいで



BD (18)
飼い主と同じく甘いものには目がなくて



BD (14)
怖がりで繊細で小心者で




BD (16)
だけど粘り強いところもある




BD (6)
怒られればすぐにしょげてご機嫌取りにきたり、都合の悪いことは聞こえないふりもするけれど




BD (13)
いつでも全力、裏表もなくピュアな心で飼い主に向かってくる




BD (12)
短い間だけど、そんなバニラをたくさん見ることが出来ました。




BD (11)
これからも、山あり谷あり、いいことばかりじゃないかもしれないけれど




BD (10)
バニラが虹の橋のたもとに向かうまでは絶対先に死なないし、バニラが幸せだったって思ってくれるように、全身全霊をかけて守っていくからね。







BD (5)
大好きだよ。





1歳のお誕生日、おめでとう。











こうやって無事に1歳の誕生日を迎えることが出来たのも、周りの方々のおかげだと思っています。
ブログで出会った方々、コメントをくださる方々、毎日見に来てくださる方々、今日初めて来てくださった方々、たくさんの方々の暖かいアドバイスと応援・訪問があって今日があるのだと思います。
本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!

今日は真面目かっ!

COMMENT 24

しもべ  2013, 04. 19 [Fri] 14:27

1歳おめでとうございます!

おめでたくて可愛い写真満載なのに、虹の橋のたもとに向かうまで…って一文で号泣(ノд`)
バニラさんはまるこんぶさんちの子になって、幸せですね
そしてこれからもずっとまるこんぶさんたちと一緒に幸せになっていくんですね(≧∀≦)

Edit | Reply | 

ふぁそら世話係  2013, 04. 19 [Fri] 17:35

おめでとうございます~!

写真と、そのコメントのひとつひとつに愛情がこもっていて感動しました。
バニラさんはほんとうに幸せものです。素敵な家族ですね♪

最近のおトイレ地獄のせいで、ふぁーさんへの感情が負の方へ振れていたのですが、
この記事をみて反省しました。
反省ついでに丁寧にブラッシングしてあげました(笑)

保護犬も検討、柴と迷ったですって・・・まるでうちと一緒!
でも、いろいろあってふぁーさんにたどりつきました。
色も形も全然ちがうのに(笑)

やっぱりなにか運命的なものがあって、バニラさんもふぁーさんも、
それぞれやってきてくれたんでしょうね。
素敵なお誕生日を過ごしているかな~(´∀`*)

(あ!明日の病院がんばれ~←しつこいw)

Edit | Reply | 

ミーア  2013, 04. 19 [Fri] 18:08

Happy Birthday!!

バニラ君、1歳のお誕生日おめでとー!

読みながらウルウルしてしまったよ。
いろんな事があるから楽しいし、愛情も何倍にもなるし
絆も深くなっていくんだよね。

たくさんのワンコの中から我が家の一員になる運命の出会いってすごいよね。
私も時々なぜ巡り会えたのかを考える時がある。
これからもバニラ君といろんな所におでかけしたり
楽しいことたくさんあるね!

Edit | Reply | 

りゅうっち  2013, 04. 19 [Fri] 18:56

はじめまして。トイプードルとシーズーのミックス犬の飼い主です。

バニラ君、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛い写真と愛情たっぷりの文章に、私もウルウルしてしまいました。
バニラ君、幸せですね。

うちの子も、お散歩デビューが大変で、
家の前から1歩も動かなかったんですよ。

ワンコとの生活って、大変なこともあるけど、楽しいですよね。
これからも、バニラ君と、楽しく幸せな毎日を過ごせますように♪
又お邪魔します。

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 04. 19 [Fri] 19:24

バニラくん、お誕生日おめでとうございます!

e-259 涙無しでは読めませぬ…
バニラくん、弱々しくて(これでまるこんぶさんのハートをキャッチ!)
今のバニラくんからは想像もつかないような仔犬時代だったんですね。
まだ出会って一年経っていないけど日々絆はどんどん深くなって
もうバニラくんじゃないとだめですよね(笑)
最後の「大好きだよ」の一言、とても素敵でウルウル…
虹の橋のことなんて想像するだけでもうダメでしょ(私、たぶん気が狂う)
これからも毎日を大切に、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
ご家族さまともに健やかな日々を心よりお祈りしております。

P.S
今日、病院で狂犬病接種の時期について看護師さんに伺ってみましたら
「4月~6月と国は言ってますが、接種は前年から1年後でよい」とのことでした!

Edit | Reply | 

★ラムネ★  2013, 04. 19 [Fri] 20:25

はじめまして^^
お誕生日おめでとうございます♪
愛情いっぱいで育てておられますね。
1年って長いようで短いですよね。
これからも元気で健やかに育ちますように(#^.^#)

Edit | Reply | 

ぴー  2013, 04. 19 [Fri] 21:00

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

オメデト(^_^)∠※PAN!

1歳は、特別な記念日だよね♪

これからも、元気モリモリで
楽しく過ごせますようにヾ(=^▽^=)ノ

本当に、バニラくん
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

Edit | Reply | 

かおたんまま  2013, 04. 19 [Fri] 21:12

バニラさん
お誕生日、おめでとうございますv
うちのちわわんこは、七か月
やっぱり保護犬探ししてて、リタイヤしたら柴犬と暮らしたいと思ってました
お散歩行かなくていいから、とちわわんこがやってきたのに
なぜか毎日、一時間と三十分
一日二回のお散歩を欠かしません
この子のためならって、随分と変わったなーと自分でも思います
バニラさんとまるこんぷさんの絆には、うるうるさせられました
うちのちわわんことも、楽しく暮らしていけたらなーと思います
わんこって、こんなに可愛いって、一緒に暮らすまで知りませんでした

子供の頃に外で飼ってたんですが、室内犬とは違うなーって
そんなこんなで、毎日こっそりお邪魔させてくださいね
こそこそこそ…

Edit | Reply | 

ぽんず  2013, 04. 19 [Fri] 22:07

バニラ君1歳のお誕生日おめでとうございます☆
うるうるしちゃいました。成長が嬉しいような寂しいような・・・ですね。
バニラ君はまるこんぶさんちに来て幸せですね。そしてこちらもたくさん
幸せをもらいますよね。もう我が子のいない生活なんて考えられないです。
ワンコって本当に素直でいつも全力で。幸せな犬生を送れるよう毎日楽しく
一緒に過ごしたいですね~。
でもまだまだ後20年は一緒ですから(あたしゃ何歳だ?(^^;)
これからも元気で楽しく過ごせますように(^^)

Edit | Reply | 

Comchaka  2013, 04. 19 [Fri] 23:34

バニラ君、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして感動ーーー!!!(T_T)

バニラ君にそそがれるまるこんぶさんの心の底からの愛情が、こちらにもたっぷり伝わって来て、
きっとバニラ君もそれを感じてくれていて、日々幸せに過ごしていると思います!!
これからもっともっと、お互いの絆が深まるのでしょうね^^

同じ白プー飼いとしては、幼い頃の写真や仕草、行動がほんとにバニラ君と重なる所があって、
私までしみじみ懐かしんでしまいました・・・。

こうして出会えて、自分の所に来てくれた。
私も全身全霊をかけて一生もんじを大事にします!!

こんな素敵なお誕生日ブログ、バニラ君は本当に幸せですね^^
改めて、お誕生日おめでとう、バニラ君☆

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 07:38

ふぁそら世話係さん

ふぁそら世話係さん、お祝いのコメントありがとうございます!
ふぁそら世話係さんのコメントに笑いつつも(笑)感動しました( ;∀;)

そしてこんなまるこんぶ自己満足記事を読んでいただいて、ふぁーさんへの思いを
再確認していただくことができたことも、とても嬉しいです。
世話係さんとは、同じ白トイプー男子で、月齢も近い犬ということで、
勝手に同級生の保護者同士みたいな親近感を持ってます(イヤー逃げないで)。
そして世話係さんの方が年下だけど(暴露)すごくしっかりされているので、
同じクラスの友達だった、みたいな感覚になる時があります(ちょっとそんな遠くまで逃げないでー)
だからお互いいろんなことを相談しあいながら、犬の成長を見守っていけたらいいな~って思います。
これからも、末永くバニラともどもよろしくお願いします!

追伸:保護犬→柴→ふぁーさんになった経緯に興味津々!(゚∀゚)いつか聞けるといいな~

Edit | Reply | 

ごん太の嫁  2013, 04. 20 [Sat] 07:42

バニラ君、お誕生日おめでとうございます(^O^)
小さい頃からの成長期写真、素敵ですね♪
「愛情いっぱい」が伝わってきました。
2才の誕生日も元気で迎えてくださいね☆

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 07:48

ミーアさん

ミーアさん、お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそ、ミーアさんのコメントを読んで泣きそうになっちゃいました~(T_T)

本当に出会いってすごいことですよね。
あの時ああしていれば出会わなかった、とか、あの時1分でも遅く行動してたら出会えなかった、とか。
そういうことを考えると、ミーアさんとJinくん&Noaちゃんも、私とバニラも
出会えるべくして出会えたと思うと、本当に大切にしていかなければいけないんだなって思います。

ミーアさんのしっかりした考え方と行動力がすごく参考になっています。
ブログを読むたび、自分のことや身の回りのことを振り返って考え直すことができるんです。
Jinくんの故郷が仙台っていうご縁もなんだか嬉しい~(*^-^*)
これからもバニラともども末永くよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 08:00

りゅうっちさん

りゅうっちさん、はじめまして!
そしてお祝いのコメントありがとうごさいます!
バニラの1歳の誕生日という記念すべき日に、初めてコメントいただけて、
そのお気持ちがすごくうれしいです( ;∀;)
飼い主の自己満足な記事なのに、申し訳ないくらいです。

りゅうっちさんはトイプーとシーズーのミックス犬を飼われてるんですね~。
どちらも人懐っこくて(バニラを除く・・・)頭の良い犬種だから、
元気で陽気な子なんじゃないかな~?って勝手に想像しています(*^-^*)
見た目はシーズーのパーティーカラーを受け継いでいるのかな??
でもお散歩デビューに苦労したところは同じとは~(笑)
今度シープーちゃんのこと色々教えてくださいね。
今後とも末永く、バニラともどもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 08:52

マロンとくるみと翼の母さん

マロンとくるみと翼の母さん、お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそ、マロンとくるみと翼の母さんの暖かいコメントを
読み返すたびにウルウルしてしまいます(T_T)
そして私も虹の橋のことは想像するだけでもうダメです(号泣)
でもあれを読むと、本当に大切に育てようって思いなおしますよね・・・。

バニラの誕生日は、飼い主にとっても初めての誕生日ということもあって感慨深いと同時に、
東北と関西という離れて住む飼い主同士が交流を持てたことに、
改めて喜びを感じています。
ほんと不思議な感じがしますよね。まず犬を飼ってなければ始まらなかった出会いです。
だからこそバニラに感謝した一日でもありました。
マロンとくるみと翼の母さんの明るいコメントに、毎日やる気と元気をもらっています!
これからも、バニラともども末永くよろしくお願いします!

P.S 狂犬病予防接種の件、ありがとうございました!
   勇気を出して聞いてくださったんですね~( ;∀;)
   仙台市・・・なんだよ~!法律です!とか言って!!
   やっぱり9月にしようかな~・・・

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 09:00

Re: しもべさん

あれ~!?しもべさんへのコメントを編集したら下の方にきちゃった(@_@;)
コメ返探しちゃってたらごめんなさい!
以下お返事です♪↓


しもべさん、お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそ暖かいコメントに号泣です(ノД`)・゜・。

いつも天気予報を見てて思うんですよ~。
こーんなに遠くの県で、同じ日本なのに天気も気候も全然違う所に住んでるしもべさんと
交流することができるなんて、不思議だけど凄いことだな~って。
普段普通に生活していたら、会えなかったですよねぇ。
バニラがいなかったらブログも始めなかったし、そういう意味でも
バニラの生まれた日に感謝した一日でもありました。
いつもしもべ姉さん(坂本くんと同い年って見た!(笑))のケモノたちに対する愛情と
しっかりした考え、勉強になりますし、尊敬しております!
これからもバニラともども末永く、よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 09:10

★ラムネ★ さん

★ラムネ★さん、はじめまして!
そしてお祝いのコメントありがとうございます!

はじめましてといいながら、すみません、いつもブログ拝見しています!
読み逃げばかりしてまして・・・すみません(^▽^;)
なのでコメント頂いたときに
「おぉ~!!?ゆらさんの!!」って有名人に合った時と同様の興奮が~(笑)
いつもかわいいゆらさんと、ラムネさんのほんわかした雰囲気と愛情に癒されています。
バニラの1歳の誕生日という記念すべき日にお祝いのコメントをいただけて、
すごく嬉しいです。
バニラのこと、ゆっくりゆっくり、大切に育てていきたいと思います。
今後とも末永く、バニラともどもよろしくお願いします!

これからもちょくちょくブログに遊びに伺います♪
気持ち悪がらないでくださいね~(*^-^*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 09:19

ぴーさん

ぴーさん、お祝いのコメントありがとうございます!
すごくうれしいです~!
今ぴーさんはまだまだ大変な時なのに(T_T)

1歳はやっぱり感慨深いものがありますね~。
一番大変な育犬の時期を経ての誕生日なので・・・。
来年再来年と年数を重ねるにつれておざなりになる可能性があるので(笑)
今年は盛大にお祝いしようと思いました!

このブログを始めて、一番最初にコメントをいただいたのがぴーさん!
誰も見てないし・・・と思って書いてたので、ぴーさんのコメントがなかったら
飽きっぽいまるこんぶは続けていなかったかもしれません。
だからすごくすごく感謝しています。
そして育犬の先輩として、勝手に頼りにしちゃってます。(嫌だって言わないで~)
いつも本当にありがとうございます。
これからも末永く、バニラともどもよろしくおねがいします!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 09:30

かおたんままさん

かおたんままさん、お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそ、かおたんままさんの暖かいコメントに感動しましたし、
かおたんままさんが改めてチワワちゃんへの愛情を
再確認してくださったことも嬉しく思います。

私も犬を飼うまではここまで可愛い生き物だなんて、知りませんでした。
人間の2,3歳児と同じとはよく言ったもので、ほんとその通りですよね。
計算もしない、裏もない、素直な気持ちで飼い主に愛情を向けてきてくれる
気持ちが、守っていかなきゃ、って思わされます。

かおたんままさんのチワワちゃん、かおたんって名前でいいのかな??違ってたら教えてください(*^-^*)
かおたんままさんとかおたん、今はまだ育犬まっさかりの時期で大変なことも多いと思います。
でもこのブログも参考にしてくださってるとのこと、本当にありがたいと思っていますし、
ブログを更新する励みにもなっています。
これからもかおたんままさんのふんわりほんわかな、かわいらしいコメント、楽しみにしていますね!
バニラともども、これからも末永くよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 09:40

ぽんずさん

ぽんずさん、お祝いのコメントありがとうございます!
拍手コメントまで頂いて嬉しい限りですし、ぽんずさんのコメントにも
ウルウルしてしまいました(ノД`)・゜・。

ほんと、成長は嬉しいけど寂しい気持ちも大きいです。
年をとればとるほど、お別れが近づくと考えると泣いてしまいます。
でも今からそんなこと考えてたら、わが子のこと幸せにもしてあげられないし
楽しくなんて暮らせないですよね(>_<)

ぽんずさんの言う通り、まだまだ後20年は一緒なんだから、
ゆっくり焦らず、ともに元気に過ごしていけたらなって思います。
むこう(ワンコ)も全力なら、こっちも全力で愛情をぶつけてやる~!

ぽんずさんのあんずちゃんへの深い愛情と、いつも冷静でしっかりとした考え、
とても参考になっています。
同じ故郷ということで、勝手に親近感も(*^▽^*)気持ち悪いでしょ?知ってる知ってる。
これからもバニラともども、末永くよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 09:54

Comchakaさん

Comchakaさん、お祝いのコメントありがとうございます!
私もComchakaさんのコメント読んでウルウルしてしまいました(T_T)
こんな自己満足モリモリの記事でゴメンナサイ・・・、でもこれを読んで
Comchakaさんがもんじちゃんへの愛情を再確認していただけてたのならとっても嬉しいです。

ほんとComchakaさんともんじちゃん、まるこんぶとバニラ、それぞれが
すごい確率を経て出会えてるんですよね。
わたしはあの日蕎麦を食べに出かけなかったら(蕎麦(笑))、
あの日ペットショップには立ち寄らなかったと思います。
運命って言ってもいいですよね~??

Comchakaさんは、数少ない白プーの飼い主の先輩として、すごく参考にさせて頂いてます。
それにComchakaさんのブログは、とてもほんわかしてて癒されますし、
もんじちゃんたちへの愛情がすごく伝わってきます。いつも更新が楽しみにしてるんですよ~。
これからもバニラともども、末永くよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 10:07

ごん太の嫁さん

ごん太の嫁さん、お祝いのコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~( ;∀;)
長い間夢に見ていた犬を飼うこと、そして
一番大変なしつけの時期を経ての1歳の誕生日だったので、
とても感慨深いものがあり、こんな自己満足な記事を書いてしまいました(笑)
でも、これを読んで、それぞれみなさんのおうちのコたちへの
愛情を再確認するきっかけにもなるといいな~なんて思ったりもして。

ごん太の嫁さんは、遠い海の向こうにいらっしゃるのに、
こうしてお話出来ていることが不思議な感じ(*^-^*)
それもこれも、お互いがワンコを飼っていて、
ワンコが大好きだから生まれたご縁だと思うのです。
このきっかけと出会いに感謝しつつ、これからも交流していけたらと思います。
遠い異国の地で大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね!
今後とも、バニラともども末永くよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

tpmickey  2013, 04. 20 [Sat] 14:39

バニラ君、1歳のお誕生日おめでとう!!

バニラ君との出会い、そしてこれまでのこと。
色んな事があったんだね・・・・・

ペットショップで、まるこんぶさんに出会ってよかった。
そして、まるこんぶさんと、パパさんの目に留まって
まるこんぶさんの仔になって、本当に本当によかった。

もう、涙、涙で、文章がぼやけて見えないよー。

今では、元気いっぱいで幸せに暮らしてるバニラ君。
これからも、ずっとずっと楽しく過ごしてください。

バニラ君、いつも遊びに来るからね~

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 20 [Sat] 18:27

tpmickeyさん

tpmickeyさん、お祝いのコメントありがとうございます!
tpmickeyからもコメント頂けるなんて感激です~(ノД`)・゜・。
もうびっくりするやら嬉しいやらで・・・。

本当に全然人にすり寄ったりもしなくて、おもちゃの遊び方もわからないなんて
かなり早くから親兄弟と離されたか愛情が薄かったとしか思えなかったです。
だから最初はすごく苦労しましたが、今では甘えん坊になりすぎて困ってるくらいです(^▽^;)
でもうちのコになるのが運命だったんだから、精いっぱい守っていきたいなって思います。
みっきぃくんも、tpmickeyさんのうちのコになる運命だったんですよね。
そう思うと本当に大切な存在ですよね。

いつも楽しくて笑いの絶えないブログのtpmickeyさん。
でもその中で被災地の現状を辛い思いを抱えながら発信される強さにとても感銘をうけました。
これからもみっきぃくんのジャニーズダンスに笑いつつ、心してその現実を見ていきたいと思っています。

これからも、バニラともども末永くよろしくお願いいたします!

Edit | Reply |