殿さまな撫でられ方

 17, 2013 18:00
普通、お腹を撫でて欲しい時って、ゴローンと仰向けになって、

「撫でて

って、上目づかいで可愛く見てくるんですよね?
そうですよね?



この方・・・
DSC04069.jpg
左足はパテラなんだからやめてください。(-_-)


バニラはお腹を撫でて欲しい時でも、絶対にゴローンと仰向けになってくることはありません。
仰向けになるときは半強制。
DSC03990.jpg
まるこんぶがパジャマで失礼いたします
バニラを持ち上げて裏返し、膝の上などに仰向けにして「待て」をかけますが、顔も体も固まってます。


昨年末の記事を見ると、バニラはお腹を撫でて欲しい時は、飼い主の手にバックで車庫入れしてくると書いてましたが→詳しくはこちら(怪しいマッサージを要求するバニラ
こういう感じ↓
snap_vanilla0419_201212517826.jpg
過去記事画像より



現在、その様子に変化が表れています。
DSC03675_20130417165147.jpg
このように飼い主の手があるところにぐいっと近寄ってきて、無言でお腹をあてがったり・・・


飼い主の手を、チョイチョイと手で小突いてからお腹を寄せたり・・・
DSC04302.jpg

DSC04303.jpg


そしてとうとう、大胆な行動にでたのでございます。

その瞬間を撮影することに成功いたしましたので、どうぞご覧ください。


●見どころ●

0:05 ですぐに大胆行動
0:19 で無言でお腹を寄せる系
0:33 気持ちよくなってきて力が抜けかかり、後ろ足もたれる(笑)
1:06 もう一回大胆行動
1:29 さらに大胆行動
1:40 正面にまわってどんな顔してるか捉えると・・・
1:50 気持ちよすぎてあららお鼻から・・・ウケルー

●注意事項●
確実にお腹を撫でてますから。ちょっと見間違うとお〇ん〇んを触っているように見えますが。
1:57もある長い動画の為飽きる方もいると思いますが、せめて最初の大胆行動と最後のウケルーは見てくださいね。



ね?わかりました?
自分から、またがってお腹を撫でて~ってやってくるんです。
この動画は、私がけしかけてやってますが、普段は飼い主が手をそのへんに投げ出していると、無言でやってきて、無言でこのようにまたがるのです。

なんかもっとさ・・・かわいくゴローンてしてくれないのかな・・・(-_-;)
これ、他の飼い主さんにはやらないで欲しいわ。
だってどう見てもお〇ん〇ん撫でて~だもん。
知らない人は
「えっ・・・(*´д`)この子なんてことを」
ってなるよ~絶対!
しかも正面見れば鼻水たらしてて・・・どんだけーー!(古い...)




なんだかバニラの恥ずかしいところをお見せしちゃったね~。
DSC04485.jpg
まだまだあなたの恥ずかしい動画を持ってんだよ、こっちは(゚∀゚)

みんなにばらまかれたくなかったら、最近夫のお腹の上で寝たりしてるけど、毎回まるこんぶの上で寝ることになさい!(←ちょっと悔しい)





ランキングに参加しています!
お腹見せてゴローンてして、撫でて♡ってしてくれないなんて・・・まだ心を許してくれてないの?( ;∀;)
バニラの鼻水をクリックして応援してくださるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!

COMMENT 12

ふぁそら世話係  2013, 04. 17 [Wed] 21:10

あ、このまたがってくるやつってお腹ナデテーだったんですね・・・。
車庫入れはしてこないんですが、ぴょこっとまたがってくるのは、
ふぁーさんもたまにやっていますよ、主にダンナに(笑)
「この変態野郎!」といってどけていましたが、
ハレンチ思考なのは我が家も飼い主だったんですねぇ(゚∀゚ )でへへw

鼻水わらえました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
気持ちがいいと間抜けなかんじになるのは、人間も犬も一緒ですね(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 17 [Wed] 21:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 04. 17 [Wed] 21:59

へー 皆さんちのワンコはまたがってくるんですか?!
うちの3ワンは、どいつもやんないです…
(まるこんぶさんが描いたまたがってる絵、動画とそっくりだ!うんまいな~)
写真のバニラさんのうっとりしている顔とアンヨ、なんともいえないe-349(萌え~)
車庫入れ後(またいだ後)は撫でて欲しいところを微調整!?へーe-451頭いいなー
うちはデカプーマロンだけ、パッカーンはやりますが
撫でろってことではなく、クネクネしたついでにそんなポーズになっています。
撫でて欲しいのはアタマのようで手でちょいちょいやってアタマを飼い主の股間に…
手で催促するのは同じですね(笑)その手が可愛くって言われるがままの飼い主です。

Edit | Reply | 

ぽんず  2013, 04. 17 [Wed] 23:01

バニラ君てば大胆!
おもしろいですねー。またがってくるんですね。
気持ちよさそうなうっとり顔(^^)鼻水ウケる~!
これ確かに外で知らない人にやったらちょっと恥ずかしいかも。
でも普通にいるのかな?
うちはやらないです。撫でて欲しい時は頭で手をちょいちょいしたり押し付けてきたり。
お帰り祭りの時だけ興奮してゴロンゴロンしてますが普段はしないかなぁ。
ワンコにも色々個性があっておもしろいですね~(´▽`*)

Edit | Reply | 

しもべ  2013, 04. 17 [Wed] 23:50

何て大胆(笑)

今流行りのエロメンってやつじゃないですか(笑)
またがってくるとこも笑っちゃいましたが、ラストの鼻水に大笑いです

うちもごろーんはしません
でも、うつ伏せだと長ーーくなれるんですよね
手足の長い子は、あお向けになるのが難しいのかなって、個人的に考察してます(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 18 [Thu] 07:23

ふぁそら世話係さん

あ、やった~!仲間がいた~ヽ(^o^)丿
ちょっと嬉しいです(笑)
最初は私も、何をしてほしいのかわからなかったのですが、
試しにお腹を触ってみたところ
「そうそうそう、そうだよ!そうなんだよ!」
とばかりに、あの恍惚の表情を浮かべたためわかったって感じです。
ちなみにあのまま撫で続けると、鼻水は床にまで垂れます(笑)

「この変態野郎!」ってウケますね(≧▽≦)
たしかに撫でて欲しい場所が近いですから(笑)

ふぁーさんもお腹撫でて~♪だと思うんですよね~。
今度試しに、またがってきたらお腹撫ででみてください~!
でも、やらされる方の身としては、どうしても召使気分になりますが(;´∀`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 18 [Thu] 07:42

鍵コメKさん

コメントありがとうございます♪

いいな~それこそ理想の撫でてスタイルです!
なんか心を許してくれている感じじゃないですか!?
しかもおにゃのこなのに大股開き( *´艸`)キャーだ・い・た・ん

うちはじゃれあって遊んでいる最中に、楽しすぎて仰向けになることは
あるんですが、その時に
「ワキャーーー!!」
っていう楽しい、興奮した気持ちを、周りの物を噛むことによって
発散させているようで、毛布とか服の袖をカミカミしてきますよ~。
もしかしたら、同じ感じなのかもしれませんね(*^-^*)

しかしワンコのお腹って、撫でられるとそんなに気持ちいいんですねぇ。
人間のお腹は全然気持ちよくないのにね?・・・って肉が邪魔だから?(-_-;)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 18 [Thu] 08:00

マロンとくるみと翼の母さん

頭撫でて~ってやってくれるんですか~(*´ω`*)
いいな~、うちは頭撫でられるのあんまり好きじゃないみたいで、
こちらから頭を撫でようとすると避けられたりします( ;∀;)
ワンコによって、撫でて欲しい場所が違うのかもしれませんね~、
だからマロンちゃんたちはまたがってきたりしないのかも。
それとも女の子はやらないのかな!?
翼くんがそのうちやり出したりして・・・(笑)

あのバニラのうっとりした表情、わかりやすくてウケますよね(笑)
そんなに気持ちいいんだ~って思うと、こちらも求められるがまま
撫でてあげちゃいます。

手でチョイチョイってやってくるのも、あの手が可愛いのと、
自分の意思をあのモフモフ手で表示してくるのがなんとも言えなくて
私も従っちゃいます(#^.^#)
本当はしつけ的にはダメみたいですが・・・可愛いからいいやっ(^_^;)←ダメ飼い主

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 18 [Thu] 08:28

ぽんずさん

ほんと、最初は
「お〇ん〇んを・・・撫でろ・・だと・・・!?」
とびっくり、そしてなんだか思春期の息子を見たみたいでショックΣ(゚Д゚)でした(笑)
あんずちゃんはやらないんですね~。
女の子はやらないのかな~??

あんずちゃんも頭撫でて~ってやってくれるんですね(*^-^*)
うちはあんまり頭撫でられるの好きじゃないみたいで、
気分がとってもノッてきている時だけ、押し付けてくる感じです。
こちらから頭を撫でようとすると避けられます(笑)

あの鼻水、延々と撫で続けると、延々と垂れてくるんですよ~。
床にポトポト落ちるくらい垂れます(笑)
気持ちよすぎて鼻水とかって・・・初めて見たときはかなりウケました。

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 18 [Thu] 08:41

しもべさん

いやー!エロメンならぬエロワン!!
いつまでもカワイイパピーのままだと思ってたのに・・・( ;∀;)
ほんと外で、他の飼い主さんにやられたら絶対勘違いされますよね。
ここはバニラが人見知りで良かったと安心するところなのか・・・(-_-;)

あのまま撫で続けると、鼻水はポトポト床に落ちるくらいまで垂れ続けます(笑)
拭かないでほっとくと、乾いたときに、両方の鼻の穴に乾いた鼻水の跡が二本線で
付いていて、かなりマヌケで笑えます。

小春さんもゴローンしないんですね~。
この間すごく長くなっていましたもんね、携帯と比較した写真見ました。
うちもたまにあの位長くなりますが、まるでモップのようです(笑)
手足が長いから仰向けになりづらいって思いたい・・・
決して心を開いていないから、ではないですよね!?( ;∀;)

Edit | Reply | 

ルナコテママ  2013, 04. 18 [Thu] 12:59

おもしろい!

バニさん、おなかをなでてほしいときはまるこんぶさんの手をまたぐんですね。
ワンコにとって仰向けになるのはすぐに逃げられないイチバン無防備な姿勢だから
なかなか仰向けにはなりませんよね。
またいで撫でてもらってるときのうっとり顔がまたきゃわゆい!
ルナは人の手をまたぐのではなく手のしたにもぐりこんでゴロンと仰向けになり
「さあ、撫でなさいよ!」と女王キャラを出してきます。
小鉄は、へっちゃらで仰向けに寝て、いびきをかいている始末。
ルナコテはリスク管理が甘い!!ですね。

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 18 [Thu] 17:50

ルナコテママさん

やっぱりそう簡単に無防備な姿はさらしてくれないもんです・・・。
でもせめて飼い主には無防備になってくれてもいいのに~。
そんな感じなので、お腹を撫でて欲しい時はああやってまたぐしか
なかったのかもしれないですね(笑)
毎日召使のように撫でさせられています。
しつけ的にいいのか!?
でも鼻水たらしてうっとり・・・どんだけ気持ちいいのか教えて欲しいです。

ルナちゃんは手の下に潜り込んでくるんですね~。
しかも「撫でなさいよ」って感じとは・・・なんとも似合います(笑)
小鉄くんはすんごくフレンドリーですよね、
いびきまでかいちゃうなんて羨ましい~(*´ω`*)
うちもいつかはそのぐらいまでなってほしいな~。

Edit | Reply |