ばにらタクシー お支払いはボーロで

 07, 2013 17:06

・・・(;・∀・)
えーっと、バニラさんいきつけの〇〇動物病院までお願いします。


DSC04021.jpg
驚くほどのことでもないですよ。
そろそろフィラリアのお薬もらいに行かなきゃいけないですしね。
それにあーた、涙だくだくの件も相談しないといけませんし。






DSC04031.jpg
どっちがひよっこだ!
それに病院は危険なところじゃありません(=_=)
いーから行くよ!
行かないと蚊に刺されたらフィラリアになるかもしれないんだよ!




DSC04020.jpg
行きます( `ー´)ノ





DSC_0264.jpg
責任取らなくて結構です。






DSC04028.jpg
いやいや、あなたがメインですから。
あなたが立ち去ってどうするの。

さっ、早く車を出してくださいよ!














DSC_0263.jpg

えぇ~!?
そのスタイルで運転!?





ランキングに参加しています!
というわけで本当に病院に行ってきました(^_^)明日はその病院でのお話。
涙だくだくだったはずなんだけど・・・想像と違う方向に。

カゴ入りバニラをクリックして応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!

COMMENT 6

しもべ  2013, 04. 07 [Sun] 17:34

タクシードライバーの事件簿?(笑)

2時間ドラマになりそうです
たまたま乗せたおなのこトイプーがきっかけで殺人事件に巻き込まれる、ちょっとお人よしのドライバーバニラ
事件の真相と、彼の恋の行方は…?
なんて、どうでしょうか(笑)

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 04. 07 [Sun] 23:26

もう、バニラくんったら面白すぎ!
突端の写真から釘付けで、ニタニタくすくす笑いっ放し~
最後の写真とセリフには吹き出したしー
え、まさかの連続モノじゃん!
どんな方向に???サスペンスやわー(わたし、関西のおばちゃんっす:汗)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 08 [Mon] 10:29

しもべさん

ぜひそこの妄想をしがないおっさんではなく、
イケメンドライバーでお願いします(笑)
V6の岡田君か向井理で!(飼い主の欲目)
でもこんな下半身丸出しのタクシードライバー(笑)
違う意味で事件モノです(´・ω・)

こんなチャキチャキなドライバーですが、
病院に入った途端ブルブル震えてたなんて、
とても大きな声では言えないですけどね~!(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 08 [Mon] 10:43

マロンとくるみと翼の母さん

あらっ!本物の関西人の方!
たまにバニラに関西弁をしゃべらせていますが、
エセ関西弁満載なので怒らないで下さいね~(/ω\)

今回は江戸っ子風味でお届けしましたが、
良くもここまで妄想できるなと自分に飽きれました(笑)
しかしあんな下半身露出したドライバー、
ある意味サスペンス!
写真をみると余計気になりませんか・・・(^-^;
モザイクしたら良かったでしょうか??(←余計気になる)

Edit | Reply | 

ぽんず  2013, 04. 08 [Mon] 14:10

ウケる~(*^^*)
下半身丸出しのイケメンタクシードライバーのバニラさん!
イケメンなだけに乗ってビックリ下半身丸出し!
そのギャップがよりファンを増やしますね。
病院まで すごーくまわり道されちゃいそう(^^)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 04. 08 [Mon] 16:59

ぽんずさん

なんかあとで自分で写真見てもぎょっとするくらい
下半身丸出しが協調されていました(;´∀`)
人間で想像したら通報ものです(笑)

おかしいなぁ~、2枚目の写真なんて瞳キラキラしてて
可愛いのに~(親ばかすみません)
なんでこんな変態感がでてるんでしょう?(´・ω・`)

今度はあんずちゃんを乗せてペットショップへGOだ~!(おやつを買いに(笑))

Edit | Reply |