未知との遭遇●殺人熊猫編●

 23, 2013 19:33
今日もいそいそ楽しいお散歩。
ご機嫌にグイグイ進みます、バニラさん。

今日は通ったことのない、初めての道を行ってみよう。
何か新しい発見があるかもよ?
DSC03575.jpg
チョーさんは今声優さんですよ。


住宅街の車も通れない細い道を潜り抜け、ふとわきを見ると
DSC03581.jpg
なんとも寂しい公園を発見。
四方を宅地に囲まれて、ここに来るには徒歩以外ではこれない場所にありました。
・・・こえぇ・・・。



でもせっかく通ったんだから、寄ってみましょうバニラさん。
ソロリソロリと公園内へ侵入していくと、バニラの足が止まります。
DSC03576.jpg
なんだろね?
近くにいってみましょうか。

足が重くなってきたバニラを引っ張りつつ、「なにか」の近くまで行ってみると・・・













DSC03578.jpg
ぎぃやぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!
殺人パンダ!殺人犯の目をしたパンダがいるよ!!(涙)


DSC03577.jpg

バニラ硬直!
その直後パニックスイッチが入り、まるこんぶを引きずりながら公園内をあっちゃこっちゃ逃げ回ります。
さながら犬ぞりレースの様相を呈しています。(ひとりだけど)
誰にも見られていなくてよかった( ;∀;)=3


疲れるほど逃げ回ったあと、
「あーちかれた」
とほっとしたのもつかの間、ふと横を見れば今度は・・・
DSC03579.jpg
ライオン!!
一瞬固まった後、一生懸命視線をずらし、目を合わせないように必死ですwウケルー

本当はこのパンダやライオンと一緒に写真を撮りたかったのですが、この様子じゃ到底無理っぽいので、かわいそうだしそろそろ退散することにしました。


公園の出入り口近くまで行くと、バニラがなぜかまた動きを止めます。
引っ張っても足を踏ん張って動きません。
「?」
と思い横をみると、
DSC03580.jpg
色も剥げてその辺の石と同化しつつあるカバにいちゃもんをつけてました(-_-;)


飽きれた~!
何動物によって順位づけしてんの~!

つまりこういう順位か・・・

パンダ(熊)⇒自分より上の存在 とびっきり怖い
ライオン⇒自分より上の存在 パンダより下 けっこう怖い
カバ(風化済み)⇒自分より下の存在 パンダ・ライオンよりも下 ナメくさってる

まるこんぶ⇒お供(八兵衛または沙悟浄レベル)






そんな内弁慶なバニラはこうよっ!
DSC03583.jpg
あの公園でコケみたいなのがたーーくさん足についたので、泣く泣く足だけシャンプーでした(>_<)
行くんじゃなかった~殺人パンダ公園!





今日のバニラさん


DSC03570.jpg
散歩途中で顔に違和感・・・。
よくよく見てみると鼻に白いなにかがついている・・・。
ナニコレキモチワルイ・・・。
(ティッシュで拭いたら取れましたが鳥フンじゃないことを祈ります・・・)




ランキングに参加しています。
本物のパンダの目もよく見ると怖いよね・・・
ポチっ↓と殺人パンダをクリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!

COMMENT 6

ぴー  2013, 03. 23 [Sat] 21:29

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

やっとこ、PC開いたぜぃ~
今日は、この後更新するぜ(プチ情報)

バニラくん、パンダに負けた?(笑)
随分と悪顔なパンダに笑っちゃったけど
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんかバニラくんに、忘れるなよ的なお土産をくれた
公園だったみたいだけど(笑)
いろんな経験だよね~

バニラくん、本当にめっちゃ足長い~
モカと今度阿蘇の長さ比べしないかぃ??
胴の長さは負けないモカ姉さんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Edit | Reply | 

もんたママ  2013, 03. 24 [Sun] 09:35

ぶははは (*´▽`*)
こんな怖い顔の遊具、子供もギャン泣きするわっ!

しかも、カバはいいとか、バニラちゃん面白すぎる~~~。

チョーさんって、今は声優さんなんですか。
それは知りませんでした。

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 24 [Sun] 10:25

ぴーさん

完全にトラウマになったみたいです(笑)
でもパンダのキグルミみたいな服を持っているので、
ぜひあの極悪パンダと並んで写真を撮りたいという
野望は捨てていません(´艸`*)

しかし子供が遊ぶはずの公園であのパンダの顔はどうなの~(笑)

モカちゃん、胴長いですか~??
そんなイメージ全然ないですよ~、
バニラは足が長いのかもしれないけど、顔(マズル)も長いのです~(涙)
モカお姉ちゃんには、ぜひ一度バニラを指導して欲しいと、常々思っています( `ー´)ノ

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 24 [Sun] 10:40

もんたママさん

そうとう怖がってました(笑)

そうそう、子供がメインで遊ぶ公園なのに、パンダの目がこんなにすわってていいの~!?
って思いますよね~。
絶対子供もトラウマになると思います(;´Д`)
カバは優しそうな顔をしていたので、大丈夫だと思ったのか・・・しかしスネ夫みたいなコだ~!

チョーさん知ってますか!?
同年代ですね、もんたママさん(笑)
チョーさん今や有名な声優さんで、メジャーなところだと、
ONE PIECE(アニメ)のブルック(ガイコツみたいな人)だそうです~。

Edit | Reply | 

しもべ  2013, 03. 24 [Sun] 11:21

ひいぃぃぃ…

殺人パンダ恐ろし過ぎる((((;゜Д゜))) 
自分より目線が上だと怖いんですかねえ
ある意味、ちゃんと野性?の本能を持ってるってことで、いいんじゃないでしょうか…たぶん(え)

しかし今回の記事のバニラさん、震えっぱなし(^_^;)
可哀想だけど…何だか可愛いです

それにしてもスタイルいいなあ(´∀`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 24 [Sun] 12:44

しもべさん

目が怖いですよね~(;´∀`)
実際のパンダもそうだけど・・・そこまで似せなくても~。

なるほど自分の目線より上だからって可能性もありますね!
いちおうオオカミの血が残っているのか、危険を察知しての逃げっぷりはそりゃもー凄かったです(笑)
でもきっと平気なコは平気なんでしょうね~。
小春さんは落ち着いているから、殺人パンダも平気かも?

もう震えない日はないってくらい、毎日震えてますよ~(^^;)
部屋に一人で残されブルブル、車に乗ってはブルブル。
よくもまぁそこまで震えられるなってくらいですが、
見ているこっちは「守ってあ・げ・た・い♡」と思わされる分
バニラの思うツボなのでしょうか(;゚Д゚)

Edit | Reply |