怪しいマッサージを要求するバニラ

 28, 2012 17:44
ひと月ほど前からバニラがマッサージを要求するんです。
はたから見ると、とても怪しいマッサージを・・・

nadenadevanilla-1.jpg
これはまだ軽く撫でろ要求。飼い主、居酒屋並みに「喜んでーー」を連発です。


はじめは私が手でわちゃわちゃこねくり回してじゃれあってたんですが、いつの間にか私の手をまたいで撫でろと要求し始めました。
私の手をまたぐとき、おしりをこちらに向けて後進し、車庫入れをしてきます。
想像つきますかね。
んじゃ、写真に取れなかったので図解します。











こういうことです。


ということはわかりますね?
手のひらがちょうどどこにあたっているか!!





イヤーーーーーーー私の可愛いバニラが!!
そんないかがわしいことを要求してくるなんて!
こちとら健全なお店です!!

nadenadevanilla-2.jpg
あっはい、すみませんでした(汗)



心配になって、夫に相談してみました。
そうしたら、
「俺もやってみる!」←ちょっとうれしそう
と言ったので、検証してもらいました。



夫「・・・間違いないね」



ね、でしょ?
困ったわー、バニラも思春期なのかしら(ー_ー;)
と思いつつ、一日に何度も車庫入れしてくるバニラに、断りきれずマッサージを続ける飼い主(もうすでに召使い)。
でも直接触るのもアレなんで、その少し上のお腹をサワサワしてあげてたんです。
そしたら飼い主は気づきました。
バニラは自分で微調整をして、動いてるんです。
お腹から胸、お尻のあたり・・・・少しずつずらして触ってもらうようにしてるんです。



・・・そう、バニラはいかがわしいマッサージを要求してたわけじゃなく、ただただお腹全体をマッサージしてほしかっただけなんです。
ただ、バニラ的に効率がいい体勢が、あの車庫入れ体勢だっただけなんです。
たまたまなんです、位置的に!!

それなのに飼い主二人、思春期の息子に過剰反応するかのように、
私「いかがわしい!」
夫「いかがわしい!」
を連呼。
知恵袋か小町にでも相談しそうな勢い。


ごめんねバニラ(涙)。
mannzokuvanilla.jpg
気持ちよければそれでいい。

でも紛らわしいよ(涙)。
きっとよそのワンちゃんは、お腹を撫でてほしい時、仰向けにゴローンってなるよ?
なに?車庫入れって。

あ、念のためお伝えしておきますが、このブログは健全なトイプードルブログですから!











ランキングに参加しています!応援してくださる方は下のバナーをクリック!
ポチッとしてくれないとバニラがお宅に伺いますよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT 0