飛行犬が撮れた!!

 17, 2013 21:54
オス!おらバニラ!
DSC_1310.jpg
今日はあったけーから、ドッグランにきたぞ!
DSC_1317.jpg
おいおめーどこにいってたんだ!
こっちだ、こっちだぞ!

DSC_1318.jpg
団体行動をみだずんじゃねぇ!

DSC_1328.jpg
今日はサッカーをするゾ!
ついてこれねーやつは、にっぽんにかえってもらうからな!
かくごしてやれ!




じゅんびはいいか!!
DSC_1306.jpg







そらーーーーーーーー!!
DSC_0195.jpg


うぉりゃーーーーーー!!
DSC_0191.jpg





DSC_1304.jpg
まる:・・・。


DSC_1314.jpg
まる:・・・。




まる:すません、カントク、ボールをお忘れですが!
DSC_1307.jpg
し、しってたし!じゅんびたいそうだったし!!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。





ででで、でも、もうががが、がまんできない!!
DSC_1308.jpg

おれはみやぎのかぜになるぜーーーーー!!
(これ、どうですか!?飛行犬になってないですか!?)


DSC_0194.jpg

なんぴとたりとも、おれにはついてこれない!!
(これは!?これはダメ!?認められない!?)



DSC_0187.jpg
まる:こんな顔・・・!楽しそうでとても帰ろうなんて言えないな・・ズビッズビッ(風の寒さで鼻水)












まる:帰るよ。
DSC_1303.jpg
ええええええーーーーーー!!







ランキングに参加しています!
気に入ってくれたらポチッと↓バニラをクリックして応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!

COMMENT 10

ぴー  2013, 03. 18 [Mon] 00:14

バニラくん、足長~スタイルグ~♪(グ~って死語?)

きゃっこいいです♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
はしゃいでる姿も、可愛いなぁ~

飛行犬、なってるんじゃないの~?
飛んでるよ!
影さえも、むっちゃ可愛いと思うのは
まるこんぶ家の他にココにもいますよ(・_・)/ ハーイ

楽しそうな姿ってこっちまでニコニコしちゃうよね

バニラくん、また今度サッカーして遊んでもらおうね~
飼い主が鼻水垂れたって(笑)
そんなの関係ないよね  ( *´艸`)クスクス

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 18 [Mon] 10:26

ぴーさん

この日、イチデジもコンデジも持って行ったのに、
どちらもメモリーカードを入れ忘れてくるという大失態を犯したのに(^^;)
なんとスマホで撮れちゃった!という・・・
やっぱり写真は道具ではなく、運も必要なんだな~と思った1枚です~(;´Д`)
飛行犬に見えますか!?
嬉し~い!

サッカーボール、鼻で押して転がすように教えたかったんですが、
あの写真の通り、走ることだけでも楽しくてしようがなかったみたいです(*^-^*)

しかし相変わらず友達運がない・・・またしても一人ドッグランでした。
近かったらモカちゃん&ルークくんに遊んでもらうのにな~(T_T)

Edit | Reply | 

太郎かあ  2013, 03. 18 [Mon] 11:13

きゃ~~バニラくん、飛んでる!!!
カッコいいぞ!!
わんこの表情やっぱりありますよね
得意げな顔、嬉しそうな顔、今日のバニラくんいろんな顔が見れたです。
わんこ苦手なチャ太郎は一人ドッグランだと安心するんですよ!
温かくなったら、お友達もいっぱいドック欄に遊びに来るよね(^-^)

Edit | Reply | 

ミーア  2013, 03. 18 [Mon] 12:52

飛行犬撮影おめでとー!!
これってなかなか撮れないですよね。
私もいつか必ず撮るぞ!って思ってます。
今はまだ運に見放されてますが・・・

バニラくん、いい顔してますね。
楽しそうでいいなぁ。

最近Jinはドッグラン行ってもなんかいまひとつ乗り気じゃないというか・・・
動かなくなっちゃうんだよな。
バニラくんのように楽しんで走ってくれると
連れて行って良かったって思うよね~

Edit | Reply | 

dioママ  2013, 03. 18 [Mon] 17:05

こんにちは!dioママです~ 先日は拍手コメありがとうです~.バニラ監督ボールにはあんまり興味ナイご様子??
ランは走る専門^m^プププ
ブランは逆でボール命でボールが無いと走ってくれないんですよ~
白ぷーって走るとお耳がびょーんってウサギみたいで可愛いですよね~
バニラ君もめっちゃ飛んでホント飛行犬ね!
ウチ,コメント欄も閉じっぱだし,コメ返もままならないブログですが
これからも宜しくお願いしますね~
また遊びに来ますね!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 18 [Mon] 18:38

太郎かあさん

バニラも他のワンコが苦手なんです~(;´∀`)
チャ太郎くんと同じだ~!
だからドッグランに他のワンコがいても、からまず一匹でひたすら走り込みをするという
ちょっと寂しいコになってしまいました( ;∀;)

やっぱりいっぱい走ったり遊んだりすると、
自然といろんな顔が見れて嬉しいですよね~。
バニラは普段からむっつり顔なので、余計こちらも楽しくなります!
でも誕生日のときのチャ太郎くんのあのピッカピカの笑顔には
かなわない~(*^。^*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 18 [Mon] 18:46

ミーアさん

よよよ、良かった~飛行犬って言ってもらえて(*^▽^*)
撮ろうと思って構えてるとなかなか撮れないもんですよね~。

うちも今回一眼レフまで出動させたのに、メモリーカードを忘れるという
おバカをしてしまって、記念撮影程度のつもりでスマホで撮ってたら
偶然!撮れました。

Jinくんは乗り気じゃなくなっちゃうんですか~!
寒いからかな~??
きっと暖かい季節になれば、陽気に誘われてテンションも高くなるはず~(*^。^*)
バニラのハイテンションをわけてあげたいくらいです。
テンション高すぎて大変なくらい(^^;)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 18 [Mon] 18:56

dioママさん

わ~dioママさん!
コメントくださいましてありがとうございます!とっても嬉しいです!
いつもブログ楽しく拝見しておりました~(*^▽^*)
ブランちゃんの前のカットスタイル、ちょっとマネッコしたりしたんです~、全然近づかなかったけど~( ;∀;)
でも他の人に抱っこされたがらないのはdioちゃんと一緒です(笑)

うちもボールで遊んでほしくて頑張ったんですが、「ドッグランは名前の通り走るところなんだよ!!」
とばかりにずっとウサ耳丸出しで走りこんでいました(;´Д`)
ブランちゃんみたいにボール大好きになってほしかったんですが・・・。

こちらこそ、dioちゃん&ブランちゃんを毎日見に行ってしまってますが(^-^;
ストーカーじゃないんで気味悪がらないでくださいね!
これからもよろしくお願いします~!

Edit | Reply | 

しもべ  2013, 03. 18 [Mon] 21:58

すごーい!!

一眼じゃないと難しいって聞いてたんですよね、飛行犬!
スマホで撮れちゃうなんて愛のなせる業ですね!(・∀・)

ボールそっちのけで遊ぶバニラさんが、可愛いというか…おバカな程カワイイって格言(違)を思い出しちゃった…←他人様のお犬様に失礼な

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 03. 19 [Tue] 07:25

しもべさん

偶然にもほどがあるんですが、運がよかったです~。
愛・・・そうですね、
「バニちゃーんバニちゃーんおいでおいで~♡うふふうふふ」
ってメロメロ写真撮っていたので、ドッグランには誰もいなくて良かったです(/ω\)

よくTVとかで、鼻でボールを転がしてドリブルするワンちゃんを見ませんか??
それを狙って、サッカーボールを投入したのに、あのとおりでした(笑)
おバカなコほどカワイイのは間違いない!
成功する瞬間よりも、失敗する瞬間の方が可愛くてしょうがなくなりません!?(*´Д`)モエーッテ

小春さんはドッグランではどんな感じなんでしょう?
気になります(*^▽^*)

Edit | Reply |