お腹が痛い犬の腹音

 17, 2013 10:11
あとでアップしようと思ってYouTubeにあげっぱなしだった動画が、いつの間にか再生回数50回を超えていたΣ(゚Д゚)

公開設定にしていたから、もしかしたらもう関連動画で見ちゃった人もいるとは思いますが、どうぞご覧くださいませませ。

このお腹が痛い時に撮った動画ですが、なんと世界初(嘘)ぎゅるぎゅるいっている音が撮れました!!

ほんと人間と同じような音がしますよ~。


◎見どころ◎
・0:16と0:24でなります。
・音量はMAXの方がいいかも!
・後ろに散らばっているフードは、かつてバニラが罰当たりな食べ方をしていたためです(投げて食べる)。
・マナーベルトは腹巻のかわりです(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてくだると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!



COMMENT 0