ダイジェストでごあいさつ

 31, 2016 21:55
いやはや・・・ご無沙汰しておりました・・・。

師走の名どおりなんだか色々忙しくて、それからFF15やるのにも忙しくて(←!!)。

年賀状も一昨日くらいにやっと終わったし、大掃除も結局終わらなかったし~。

もうここはすべてを諦めて、ブログをサボっていた間のバニラさん写真をUPしてブログおさめといたします。






まずはまだ紅葉前線を捕獲するために奮闘していた11月。

秋保の里でやっていた紅葉ライトアップに~。

ぜんっぜん紅葉してない

ライトアップはキレイでしたけど・・・
DSC_0022_4.jpg
なんだか空振り感満載で帰宅しました・・・。



にほんブログ村

今年最後のトリミング

 31, 2016 21:54
記録用ですのでスルーしてくださいね~。

今年最後のトリミング(12/13)。

いつもどおり~。


ボディの長さは9mm。
IMG_4788_201612312112277eb.jpg
はい、かわいい~。
にほんブログ村

思った以上に素敵な場所でした

 05, 2016 03:57
10月の終わりころに、ちょっと素敵な場所に行ってきました♪

バ:バニラはじめてきたし~

まるこんぶ家は初めて知った「横川渓谷」と「長老湖」。
IMG_4477.jpg
宮城県南の七ヶ宿町にあります~
にほんブログ村