なんか出てますけど

 25, 2016 18:43
前回のトリミングから実に2か月と1週間ぶり!?

先週ですが、バニラさんやっとやっとトリミングに行ってきました~(;´∀`)


ビフォーのモジャモジャっぷり↓

もう目が見えていない!

さすがにこのボリュームで真ん丸フォルムだと、「ビションフリーゼですか?」と聞かれることが多かったです
にほんブログ村

嬉しい偶然♪

 19, 2016 21:59
先月末のことなんですが、みちのく杜の湖畔公園のドッグランへ行ってきました~。

だんだん暑くなってきたので、日中のランはしばらく出来なくなるかな~と思い、思い立って行ってみたらば

ひえ~やっぱりもうあちぃ

今年は暑くなるの早い気がする
にほんブログ村
バニラさん、最近毎週病院通い中~(-_-;)

なんで?って??

そりゃもちろん・・・
にほんブログ村
先月末のことになりますが、バニラさんはフィラリア検査をしに病院へ行ってきました~。

フィラリアの検査と合わせて、詳しい血液検査も出来る健康チェックを一緒にしてもらい、ドキドキの検査結果へ~
(バニラさんは肝臓系の数値が時々悪く出ます)
にほんブログ村