バニラ先生、職務放棄する

 29, 2016 22:54
5月も終わりだというのにまだGWのお話の続きです(^_^;)スミマセン

さて前回予告しましたとおり、このたびゆめちゃん9か月にしてドッグランデビュー!

↑ワンコ使いみたいになってるすじこんぶの図

初めてのドッグラン行きにゆめちゃんファミリーはドギマギ

それじゃーいっちょ指南役としてバニラさんが先導しますか~と、鼻息も荒く参戦してきました!
IMG_3457_20160529213052b6d.jpg
さっそく小型犬用ランで放牧~♪
にほんブログ村

年上の威厳

 22, 2016 17:22
ゴールデンウイークに帰省したバニラ一行。


もちろんまるこんぶ妹ファミリーも実家に集合~。

そしたらもう、バニラ通の方はわかりますよね?




妹ファミリーのわんこ、

パグのゆめちゃん(女の子、9か月)
DSC_1496.jpg
もやってきましたよ~!






この距離感(笑)







この2ワンの仲に関して、詳細はこちら↓

激オコするお正月

バニ兄さん、また獅子舞パニック




さてさて、前回から約2か月・・・。

今回は少しは仲良く出来るかな・・・??



にほんブログ村
ゴールデンウイークに、バニラさんは大崎市三本木にあるひまわりの丘へ行ってきました~。

この日はお天気が悪くて・・・。

しかも平日だったからほとんど人はおらず、写真を撮るにはいいんだか悪いんだか
IMG_3393.jpg
バニラさんは、駐車場のスピーカーから聞こえるラジオの音にビビッてずっと浮かない顔だし

とにもかくにも、せっかく来たのだから記念にお写真撮りましょうね~バニラさん



さて「ひまわりの丘」に何しに来たかと言うと~
にほんブログ村
先月のことなんですが、バニラさんは初めての室内ドッグランに行ってきました~。

場所は石巻市にあるローリックさん。


ご一緒したのは
IMG_3202.jpg
8家族10ワンのみなさんです~♪

本当はお花見BBQの予定だったのですが、お天気に恵まれず・・・急遽室内ドッグランへの変更となりました。


にほんブログ村