昨日一昨日の続きです!

一昨日の記事はこちら→

昨日の記事はこちら→





午前中よりさらにいっそう暑くなってきたドッグラン(;´Д`)

暑さがとーっても苦手なまるこんぶは、日影の東屋から出ることが出来ません。

もはや東屋の主のようになってました(^_^;)

そして東屋の主part2↓

ここが一番涼しい場所って解ってるのが凄いですよね~
にほんブログ村
昨日の記事の続きです~。

昨日の記事はこちら→


暑さから逃げるように、ドッグカフェの中へ入って来たトイプー軍団。

皆で美味しいランチをいただきま~す
にほんブログ村
5/24(日)、杜のカフェ ノエルさんでとある集会が・・・!

↑全景撮るの忘れちゃってこれは以前行った時に撮ったものです。



そのとある集会・・・それはなんと~!


仙台近郊在住のトイプーブロガーさんで集まって、初めてのミニオフ会が開かれたのです~
にほんブログ村

G.Wのあれこれ

 28, 2015 16:58
G.W中はまるこんぶの実家に帰省していたバニラ一行。


特に何をするってわけでもなかったのですが、ちょっとしたアレコレを覚書~。

バニラさん、実家でも基本的にトイレは失敗しないのですが、前々回1度だけ失敗したことがあるので^_^;

今回もオムツマンで我慢してもらいました。

念のためね!
にほんブログ村
ゴールデンウィークの事をいまさらですが・・・(;´∀`)



ゴールデンウィークは、帰省の途中に岩手県にある東北ニュージーランド村に寄ってみました。
IMG_8593.jpg
入場料大人800円、そしてワンコ300円!!(ウンチ袋と拾う紙製スコップ付き)

ワンコ300円取るんですね?(威圧)



外観。
taun.jpg
↑こちらは公式HPからお借りしました。


にほんブログ村
バニラさんのしこり&門脈シャント疑惑、その後進展がありました・・・と言っても、セカンドオピニオンに行ったの4月の話なんですけどね(^_^;)

遅くなりましたが、たくさんの皆様にご心配いただきましたので、ご報告です。


まずは今までの経緯はこちら↓
1.一生分泣いた一週間
2.しこりの正体
3.1日に2回も採血したワケは


セカンドオピニオンを受けに行った病院前で、うなだれるバニラさん↓
DSC_4153.jpg
4/16の「バニラさん、初めてのバスに乗る」という記事は、実はこのセカンドオピニオンを受けに行った時のお話でした
にほんブログ村

フードジプシー真っ最中

 21, 2015 22:49
マスクをかぶった(かぶせられた?)バニラさん、ただいまフードジプシー真っ最中です・・・

バ:よけいなこと してくれるなワン!




いや~ロータス大好きバニラさんにとっては余計な事かもしれないけれど

手作りやトッピングのことは置いといても、やっぱり食べられるフードは最低でも3種類くらいは知っておきたいのだよ。

フードローテーションもしたいからね!
にほんブログ村

バニラさん、都会へ行く2015 その2

 20, 2015 00:18
前回の記事の続きです。

前回はこちら→バニラさん都会へ行く2015その1



ココさん家にお邪魔した一行。

さっそくあーちゃんママが購入したワンコケーキをおすそ分けで頂きます~。
IMG_8961.jpg
ケーキを見たバニラさん、目の色が変わりましたよ(笑)

飼い主に似て甘党なんです
にほんブログ村

バニラさん、都会へ行く2015 その1

 15, 2015 23:39
G.Wのこととか、順序的には色々書きたいことがたくさんあるのですが(^_^;)

ひとまず先に、先週の日曜日にお出かけした時のお話を~。
DSC_4242.jpg
今回も頑張って電車で仙台駅へ!

しかも座席に座れた~(バニラさんは座るのを許してくれないのです→初・電車でGO!

多少モゴモゴフガフガしたものの、なんとか30分鳴かずに頑張ってくれました



そして自然いっぱいの我が家から、都会(仙台駅界隈)へ着いたバニラ一行。





向かった先は待ち合わせ先のラブズドッグさん

トリミングサロン兼かわいいグッズがいっぱいのショップです~。

ここで待ち合わせしていたのは~

お友達のBelleちゃん(シルバー)、ココさん(ブラック)とともに、はじめましての旭くん(レッド)ことあーちゃん~

あーちゃんママにごあいさつのバニラさん

にほんブログ村

イケメントリミング

 08, 2015 22:35
少し前のことになりますが、G.Wに備えてトリミングしてきました~(5/1)

ぴっかぴか~!
にほんブログ村