しこりの正体

 26, 2015 22:35
前回の記事の続きです。前回の記事はこちら→

IMG_7809.jpg

慢性脂肪織炎と診断が出たバニラさんのしこり。

ネットで病名を検索してもヒットするのはわずか。

・・・あまりメジャーなものではないみたいですね・・・(・_・;)情報が少ないったら。




それでも数少ない情報と先生の話を自分なりにまとめてみました。


にほんブログ村

一生分泣いた一週間

 24, 2015 22:59
またしてもご無沙汰してしまってすみませんでした(-_-;)

2月に入ってからバニラの通院が続き、そのことで色々ありましてなかなかブログに気持ちを向けれず・・・。

やっとこうやってPCに向かい記録に残そうと思えるようになりましたので、長くはなりますが書いていこうと思います。





はっきりいって超~長い&ただの私の鬱日記みたいな感じですので、興味のない方にはとってもつまらない内容です。

写真もほとんどないので、「意味わかんない」「暗い話には興味ない」って方は、また後日見に来てくださいね。


にほんブログ村

サボり中のあれやらこれやら

 09, 2015 21:48
気づいたら1か月近くサボってたみたいで・・・(^_^;)

で、でもスポンサー広告が出る前には更新できたんじゃないかな!?

そんなサボっている間のあれやらこれやらをダイジェストで!





1月中旬には油揚げで有名な定義山へ~。(おみくじ二人とも大吉だった~♪)

寒い&鐘の音にビビッて震えまくるバニラさん。いつものことです。
にほんブログ村