パテラのサプリと階段

 30, 2014 11:26
あら?私そんなにサボってた?(;´∀`)

2週間くらいしかサボってないと思っていたら、約1か月も更新してなかったなんてビックリ!

ご心配くださった皆様、寂しい~ってコメくださった皆様、本当にありがとうございます~(ノД`)・゜・。

のそのそと出てまいりましたよ~!

お久しぶりな今日の記事は、9/2に一度UPしてから間違って消してしまった幻の記事ですw

もしかしたら、タイミング良く見れてた方には、「もう読んだやつだわ」ってなるかもしれませんが、ご了承ください。。。

またボチボチ、更新始めていきますのでよろしくお願いします(*^▽^*)



*******************


今年のうちの子記念日に贈呈されたこの階段~。(その時のお話はこちら→
IMG_4957.jpg
パテラのバニラさんの為に購入したんだけれど、最初なかなか使ってくれなくって、コマンドで上り下りさせていました。

でも見ていない時は階段を使わず、ソファーをピョンピョン上り下りしてたので、こりゃダメかな~。。。と思っていたんですが。
にほんブログ村

しばらくこもります(涙)【追記有】

 02, 2014 11:09
あわわわわ!!!

先ほど新しい記事をUPしたあとに、記事の整理をしようとしたら間違ってかなりの数の過去記事を消してしまった!!(号泣)

そしてUPしたばかりの新着記事も含めて消しちゃった~・・・

もちろんバックアップなどとってません(T_T)



おもにパテラ関係の記事を消してしまったみたいです。


もう消してしまったらダメですよね・・・?FC2さん・・・??(;_:)




皆さんからいただいてた懐かしのコメントも消えちゃいました。。本当にゴメンナサイ。

せめて記事だけでも、思い出せるものは思い出して、書けるものは書き直したいと思います。

ということで、少しの間ブログ記事整理の為こもります!


ブロガーの皆さんもバックアップしてない方はお早めに・・・





それにしてもショック~(ノД`)・゜・。

いい方法知ってる方いたら教えて~



【9/18追記】

皆さん、散々ご心配をおかけしましてすみません

そして記事削除の復活について、アドバイスやご心配のメール&コメントくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

教えて頂いた方法などを色々試した結果、消えた記事5つ(結局数えてみたらそのくらいだった(笑))のうち、4つまでは復活できました~

あとひとつはどうしてもダメで。。。なんとか思い出しながら、記事を書き直してみたりしています。

あとは色々調整したり整理したりしていますので(のんびり)、もう少ししたら復活する予定です!
IMG_5454.jpg
バ:もうすこし、まっててね~
にほんブログ村

男の嫉妬ってやつは

 01, 2014 11:07
ずいっ・・・

ぐいぐい


バニラさん、まるこんぶがPCしていると、時々PCとの間に割り込んできます。

にほんブログ村