アニバーサリー・公園散歩

 27, 2014 23:00
皆様、バニラの誕生日に際して、あたたかいお祝いのコメントをありがとうございました( ;∀;)

本当に本当に嬉しかったです!

おひとりおひとり、じっくりと読ませて頂きました。

拍手コメントにはお返事完了しておりましたので、お時間ある方はどうぞチェックしていってくださいね!

本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ










ではでは、前回の記事の続きでーす。

前回の記事はこちらから→アニバーサリー・ドッグラン






ドッグランで電池切れになった新生・バニラさん(2歳)は、疲れて早く帰りたいのを思いっきり顔に出しつつも、隣接する杜の湖畔公園へやってまいりました。

バ:てんきわるいし。かえったほうが いいし。


た、確かにね、こういうのを鉛色の空っつーのかしらね
にほんブログ村

アニバーサリー・ドッグラン

 22, 2014 00:32
4/19、バニラさんが2歳のお誕生日だったので、バニラさんが楽しめることを!ということでまたまたドッグランへ行ってきました。

バ:このふくしか もってないと おもってるでしょ!!


確かに最近このロンパースばっかり着た写真が多いね


汚れ防止に大活躍だから、ドッグランとなるとどうしてもこればっかり着せちゃうんですよね~
にほんブログ村
以前↓バニラの個室トイレをリニューアル!という記事を書きましたが

バニラの新しい個室トイレ


何件かお問い合わせを頂きましたので、使い心地やバニラの変化などを書いてみたいと思います。

そういや自慢するだけして、特に感想や使い心地を一切書いていなかった~(^_^;)スミマセン



使い心地など興味ある方は覗いてってくださいな~。


トイレは興味ないわ、って方は、この記事の最後のおまけバニラさんをぜひどうぞ~。

IMG_2739_201404082323120a3.jpg
バ:では、レポをかいしします!
にほんブログ村
この間病院に行った時、体重を測ったらなんと2.8㎏に・・・(以前は2.6㎏)。

あわわわ!



もしや最近バニラさんが運動不足気味ではないだろうか・・・ということで、この間、ドッグランがあるドッグカフェに行ってきました。

泉ヶ岳に行く途中にある杜のカフェ Noelさんへ。



ちょっとお天気はイマイチ~
にほんブログ村

バニラの新しい個室トイレ

 11, 2014 23:11
この不景気のご時世に、贅沢なトイプーがここに・・・!!






今までのバニラさんトイレは監獄スタイル。
IMG_2208_20140408232247246.jpg
鉄格子の中で行う爽快気分はいかばかりか。
にほんブログ村

おおかみ少年ならぬ

 06, 2014 01:26
先週バニラのウンPがユルユルだというお話をちょっとしましたが、結局1週間たってもユルPだったため週末に病院に行ってきました。



病院前日の夜から張り切って、

「翌朝(病院に行く当日)のユルPを採取して病院へ持って行こう!!」

と、やる気満々にウンP袋をトイレ脇に用意していたのに、翌朝したウンPに限っては程よい固さ・・・(=_=)


そういや自分もそうだった。

やっと勇気出して病院に行こうと予約したのに、いざ当日になると「あれ?もう良くなった?」「あれれ?もう痛くない・・・」などと言うことが多々・・・。(そういうことってないですか?)


どうやらバニラも飼い主に似たようです。




ですが一応それを持って病院へ行って診てもらいましたよ、ええ、普通のウンPを持ってね!!

案の定ウンPには問題ないということで


にほんブログ村

な、なんと、リメイク決定!

 01, 2014 11:13
なんとあの超大作のリメイクが決定!


前作は姫が主人公でしたが、今回リメイクするにあたって主人公が交代することとなりました。


主人公は姫の育ての親だったあの白い毛玉、山の神!






にほんブログ村