生きてます

 28, 2014 01:49
す、すみません、だいぶ更新の間隔があいてしまいました?

バニラは変わらず元気にやっとります。
IMG_2555_2014032800375274e.jpg
バ:バニラ、ウンPがゆるゆるなことをのぞいては、とってもげんきだよ!




皆さんには大変ご心配をおかけしまして・・・本当にすみませんでした

たくさんの励ましやお気遣いくださったコメント、とってもとっても嬉しかったです!

体調不良もだいぶ回復してきましたので、またゆるゆると無理のない範囲で更新を再開できたらなぁ・・・とは思っています。

ただ、まだまだ体調に波がありますので、突然更新が止ることもあるやもしれませんが(笑)生きています&大病でもないので、ご心配なく~。

あ、最近調子が悪いのかな?くらいに思っててくださいまし。


もし、それでも宜しければ今後とも「トイプー バニラの日記帳Z」にお付き合いくださると嬉しいです




バ:のんびり おつきあいくださいね!
IMG_2620.jpg
↑口のまわりが汚れているのは、ご飯食べたてだからです。





前記事への拍手コメントに、お返事いたしました。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!

それから、メールくださった白プー仲間の「Kかあちゃんさん」(念のためイニシャルにしてみました)、ありがとうございました~♪
お返事しようと思ったら、返信先が会社のメルアドだったので、「サボってるのがバレた!」ってなったら大変~と思い自粛しましたが(笑)メールしても大丈夫だったでしょうか??
良かったらまたご連絡ください!









それではまたお会いしましょう~

IMG_2623.jpg
バ:みなさん、おやすみなさい・・・
にほんブログ村

震災から3年/バニラ元気です

 11, 2014 01:16
東日本大震災からまる3年がたちましたね。

まだ3年と思いつつ、もう3年と思う気持ちもありつつ・・・。


今でもあの日のことを鮮明に覚えています。
(3.11当時の状況は、昨年の3.11に記事にしています。宜しければ過去記事から漁ってみてくださいね)



そして時々、あの時にバニラがいたらどうしていただろう、と頭の中でシミュレーションしてみたり。

そして「これはあった方がいいな」とか、「こうしたほうがいいな」ということを思いついては、準備するようにしています。





今年はバニラの防災グッズの中へ、バニラの写真と「犬のきもち」についていた「愛犬健康手帳」を加えておきました。

万が一バニラが迷い犬になった際、すぐにこの写真をもとに探すことが出来るようにです。

データだと、出力する手段がなかったりしますしね。






3年たった今も、変わらない現状があります。

ご家族のもとに帰ることが出来ない御遺骨。

保護施設で過ごすワンコたち。

そこにあるのに戻れない自宅。



一日でも早く、家族みんなで過ごせる日が来ますように。























前記事へ、ご心配くださった方々のコメントありがとうございました。

とっても嬉しく読ませて頂きました。

今は個別にお返事できないことをお許しくださいね。

でも本当に本当に嬉しかったです


バニラさんはすこぶる元気ですよ!
IMG_2496.jpg
文字通り、身を挺して不調のまるこんぶを守っています!




IMG_2501.jpg
バ:かんびょう がんばってるよ!

まる:嬉しいけど・・・当たってる場所が・・・






今はまだ体調に波があって、なかなか連日更新とまではいきませんが、調子がいい日は更新したいと思います。

それでももし良かったら、お付き合いくださると嬉しいです
にほんブログ村

ひな祭り

 03, 2014 17:18
すみません、ちょっと更新の間が空いてしまいました?




今日はひな祭りですね~!

バニラは男の子なのでお祝いはしませんが~、お雛様の前で撮影をして気分だけでも!




ってあれ一番肝心なお雛様とお内裏様が写ってない








これでどうだ!!
DSC_2737.jpg
って、お雛様が見きれてる

しかも仏壇が写ってるし




まぁ気分だけなのでこれでいっか~


女の子のワンちゃんやお子さんがいらっしゃる方は、素敵なお祝いの日になるといいですね

健やかに成長されることを願っています








それから、私ごとですがちょっと体調を崩しておりましてもう少しの間、更新が不定期になりそうです。

もし!万が一!楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらごめんなさい



それから前記事に拍手コメをくださった皆様、遅くなりましたがお返事しておりますので、よかったら見てくださるとうれしいです♪
皆さんの盗み食いエピソードには笑わせて頂きました(笑)ありがとうございました!







良かったらまた見に来てくださいね!













おまけ



ちょっとピンぼけしてますが・・・
DSC_2749.jpg
カッコイイバニラさん!!空を飛びそうじゃないですか!?

神獣みたい(←言い過ぎ)





ウソ耳毛がたくさんあるので、後ろ向きにクセをつけるととこうなります
にほんブログ村