FC2ブログ

ペットパークなるものに挑戦する

 06, 2013 18:43
今日は天気予報でも暖かい1日になるとのことだったので、これはロング散歩のチャンスとばかりにお出かけしてきました。


で、こういう時って、
「どうせあの辺りまで行くんだったら、コンビニに寄りたいな・・・。」
とか
「ついでにATMでお金おろしたいな・・・。」
とか、誰しもが一度は葛藤を抱くことがあると思います。

私もバニラを飼うまでは、よくコンビニの前やお店の前に繋がれて、飼い主の買い物が終わるのを待っているワンコをよく見ていたので、散歩のついでに買い物するのも全然なんとも思っていなかったんです。


でもバニラを迎えてから、よくよく考えると、この物騒な世の中、連れ去られるかもしれないし、食べてはいけないものをもらったりするかもしれないし、ちょっと怖くて出来ないな(T_T)って思って、やったことはありません。


ただひとつ気になるものが。

私がよく利用するスーパーの入り口近くに「ペットパーク」なるものがあるんです。
そのペットパークとはなんぞや、というのはいったん置いといて~。
で、そのペットパークの目の前にATMがあり、ペットパークを見ながらお金をおろせる配置になっているんですね。

すぐ目の前で、なおかつバニラを見ながらお金をおろせるので、何かあったらすぐ行ける距離だし、ちょっと試してみよう、と思い、ロング散歩のついでに行ってみることにしました。
スポンサーサイト




にほんブログ村