FC2ブログ

未知との遭遇 ●シマ争い編●

 05, 2013 19:03
今日は午前中まで強風が吹き荒れてて、お散歩は無理かな?と思ってたんですが、午後からはとても天気が良くなってきたので、しぶしぶ(私が)お散歩に行ってきました。


♪ふ~んふふ~んふふ~ん そこに~わたしは~いません~眠ってなんか~・・・


ん??
警戒バニラ2
なんだ・・・アレは・・・



DSC_1174.jpg
飼い主:バニラ、猫さんだよ~! 真正面でちゃんと見るのは初めてだね~

DSC_1176.jpg
飼い主:あ~行っちゃうよ~、ご挨拶してきたら~?

DSC_1177.jpg
飼い主:あ~行っちゃった。
    ん・・・んぁ・・・バニラ、あんまり引っ張ら・・・






ダダダダーーーー(バニラ走る音)!!

飼い主:ギャーーーーーーーー
バニラ:ワフーーーーーーーーーーーーーーーーー

バニラ、猫が消えてった方向へ猛ダッシュです!
DSC_1180.jpg
ここからのBGMはスタンハンセンの入場テーマ曲でお願いします。

♪デーデーデデーデーデ デーデーデデーデーデ デーーデデデーー デデデー デデデデーデデーデーデ

出て来いヤァバニラ

普段温厚なバニラさん、初めての猫との遭遇に、レスラーかあちらの世界の方かってくらい荒々しく、かつ、執拗に追い掛け回します(汗)
あれ・・・こんなコだったっけ・・・。


姿を探し、あちらをウロウロ、こちらをウロウロ。
普段は吠えたりしないのに、今回ばかりは
「ワッ!ワッ!ワーッ!」
と何かのバックコーラスばりの声を発していました。



しかしさすが猫さん、いや猫兄さん、悠然と他人の家の門柱の上で、バニラのオラオラぶりを見学。
不敵な笑みを浮かべ、
「ガキが。」
とでも言ってるかのような表情です。


猫兄さん、飽きてきたころに、ひょいっと飛び降りた瞬間、バニラに気づかれます。
DSC_1186.jpg
バニラ:まてゴルァー!どこの組のもんじゃい!アァ!?誰のシマだと思ってんねん、アァ!?
飼い主:汗汗 いいからもう帰るよ!ホラ!そこの家の人変な目で見てるってば!汗

しつこく猫兄さんにオラオラするバニラを引きずり、家の敷地までたどり着きましたが、
興奮冷めやらぬチンピラバニラ、なおもフンフン鼻息荒く猫兄さんを探します。
警戒バニラ1


飼い主:バーニーラー!もうおうちに入るよ~!!
    バーニーラー!ホラホラ、行くよ~!

バニラ:フー!フー!
    コンニャロ、コンニャロ!





飼い主:・・・・ゴルァ!いい加減にしないと怒るよ!!(鬼)



しゅんとするバニラ
バニラ:・・・あい。ごめんなしゃい。

シュンとしっぽを下げるバニラを家へ連れ帰った飼い主、昨日誓った「キツく叱らないようにします」は一日にして破られたのでした。
えっとー、白トイプーって、繊細なんじゃなかったっけ・・・?



猫飼いの皆さ~ん、チンピラバニラに要注意ですよ!!


ランキングに参加しています!
うちのワンコもネコさんにオラオラするよ!!って方も、ネコさんと仲良くできないなんてどんだけ社会不適合なの!?って思う方も、
せっかく来てくださったからポチっとしてってくれると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気が向いたらこちら↓もポチ!

にほんブログ村