FC2ブログ
先日バニラのお腹の調子が悪いかも?という話を書きましたが、衝撃的なことがありましたのでご報告いたします。


先日の夕方くらいまで、あまり遊ぶこともせず、ずっとこたつで眠っていたバニラさん。

夕方やっと起きだして、ふやかしご飯も食べて、ちょっと元気になりました。
お腹のキュルキュル音もしなくなったし、よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
夫が帰ってきてからも、いつもと同じようにケンカを挑んでいたので(ウケる~)、もう本調子に近いかな?

ここ最近すごく冷え込んだので、そのせいかな~。
夜、服を着せ、ハンカチを挟んだマナーベルトで腹巻をし、装備万端のバニラとともに3人で布団に入りました。
回復しつつあるバニラ




「おやすみなさ~い」



3秒後

バニラ「す~ す~」(寝息)
夫「ンゴゴゴーーーーーー!!!」(重機の音ではありません。いびきです。)
まるこんぶ「・・・チッ。」(舌打ち)




・・・そして朝方。



まるこんぶは異常を感じて目を覚まします。

「・・・!?」

なんとも言えません・・・。
不快極まりない感じ・・・、そして生命の危機を感じます。







まるこんぶ「・・・。」



3秒後

バニラ「す~ す~」(寝息)
夫「ンゴゴゴーーーーーー!!!」(重機の音ではありません。いびきです。)
まるこんぶ「グェェェェーーーッ!!」









・・・なんとバニラさん、寝っ屁をぶっこんできやがりました。
しかもお腹の痛い人(犬)のオナラは臭いったら!
その上おしりを私に向けて寝ていたので直撃被弾です。

まるこんぶ脳内:ヴ~ ヴ~(警報音) 
         艦長!直撃被弾です!!被弾区画の隔壁閉鎖!(鼻をつまむ)
         被害状況確認!(目を開ける)
         あぁっ!シールドを破られました!(指の隙間から臭いが侵入)
         総員退避!総員退避してください!!(反対側を向く)


・・・そんなこんなで朝です。






バニラさんの名誉のために、夫が出勤した後、

「寝っ屁したな!!」

とバニラにこっそり言うと、
藍染バニラ
「逆に聞こう。いつからおれが寝っ屁をしないと錯覚していた?。」


とでも言っているかのような、悪い顔をしていました。
・・・閉口するとはこういうことです。
















ランキングに参加しています!応援してくださる方は下のバナーをクリック!
↓ここをポチッとしてくれないとバニラがお宅に伺いますよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村

Tag:衝撃