FC2ブログ

風雲!バニラ城!

 01, 2013 22:22

あけましておめでとうございます!

初日の出を浴びて福の神のように微笑むバニラの写真で始まりました、トイプー バニラの日記帳Z。
今年も変わらず、ご贔屓くださいませ!



本日バニラご一行は、帰省のため高速に飛び乗りいざ北へ。
相変わらずの車酔いバニラをなだめすかしつつ、途中休憩の長者原SAにたどり着きました。
ここには無料のドッグランがあるとのこと、お友達と一緒に走り回れることを期待していざ出陣!
......って、ん?
んーー?

fc2_2013-01-01_20-42-04-949.jpg

誰もいない!

どゆことーーー(--;)

仕方なく、バニラには一人で走り回ってもらうことにしましたが、なかなかどうして、楽しそうじゃありませんか
fc2_2013-01-01_20-42-32-024.jpg

しかし寒い...そしてランは砂地...。
バニラはどんどんジャリジャリになっていきます。
しまいには口に砂が入ったらしく、何故か口のまわりに泡吹いてました...。
こりゃだめだと、早々に切り上げましたか、おんやーー?足を洗うところが見つからない...汗
湿った砂だから、水で流さないと落ちないよ!どうしてくれるよ!
またまた仕方がなく、バニラの飲み水で足を荒い、ものの10分で撤退しました。



気を取り直してさらに北上、やっとたどり着いた実家でバニラは現在、姪っこ軍団(たけし軍団より強い)の洗礼を受け、バタンQです。
ジブラルタル海峡のつり橋で、バシバシバレーボールをぶつけられるがごとく、厳しい試練をくぐり抜けておりました。
私がバニラに
「よくぞ生き残った!わが精鋭たちよ!」
と心の中で称えてあげたことは言うまでもありません。


姪っこのことは、明日から殿と呼ぶことにします。
甥っ子はもちろん谷隼人です。













ランキングに参加しています!応援してくださる方は下のバナーをクリック!

ポチッとしてくれないとバニラがお宅に伺いますよ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村

Tag:ドッグラン