1年ぶり5回目

 29, 2017 22:43
今日はバニラさんのうちの子記念日でした!
IMG_5592.jpg
ごちそうを前にいい子アピールはなはだしいバニラさん

すみませんがこれから記念撮影タイムです



にほんブログ村

5歳

 29, 2017 00:26
青空に桜満開の4月19日!

バニラさん、5歳になりました

5歳をお祝いするかのように超暴風が吹き荒れて、看板が飛んだり倒木したりしてましたけどね



にほんブログ村

ダイジェストでごあいさつ

 31, 2016 21:55
いやはや・・・ご無沙汰しておりました・・・。

師走の名どおりなんだか色々忙しくて、それからFF15やるのにも忙しくて(←!!)。

年賀状も一昨日くらいにやっと終わったし、大掃除も結局終わらなかったし~。

もうここはすべてを諦めて、ブログをサボっていた間のバニラさん写真をUPしてブログおさめといたします。






まずはまだ紅葉前線を捕獲するために奮闘していた11月。

秋保の里でやっていた紅葉ライトアップに~。

ぜんっぜん紅葉してない

ライトアップはキレイでしたけど・・・
DSC_0022_4.jpg
なんだか空振り感満載で帰宅しました・・・。



にほんブログ村

4歳になってたんです

 26, 2016 11:12
なんか色々あってUPしそびれてたんですが(^_^;)

instagramにはあげてたんですが、バニラさんこの間4歳になったんですね。
14616469600.jpeg
その時の記録を、instagramの写真を織り交ぜつつちょっとだけ書かせてくださ~い。


↑の写真みたいに、去年ぐらいからお誕生日とうちのコ記念日は、記念になる写真を残そう!と決めまして、ちょっと飾りつけを頑張ってみることにしました。


にほんブログ村

今年のクリスマスは

 30, 2015 00:28
メ、メリークリスマス・・・・でした!

だいぶ過ぎちゃいましたが今年のバニラ家のクリスマスを記録させてくださいね~。
にほんブログ村