バニラ氏、犬生初の新幹線に乗る

 12, 2017 12:01
とある日のバニラさん。真剣なお顔です。

バ:ここは・・・どこかな?




にほんブログ村

思った以上に素敵な場所でした

 05, 2016 03:57
10月の終わりころに、ちょっと素敵な場所に行ってきました♪

バ:バニラはじめてきたし~

まるこんぶ家は初めて知った「横川渓谷」と「長老湖」。
IMG_4477.jpg
宮城県南の七ヶ宿町にあります~
にほんブログ村
ゴールデンウイークに、バニラさんは大崎市三本木にあるひまわりの丘へ行ってきました~。

この日はお天気が悪くて・・・。

しかも平日だったからほとんど人はおらず、写真を撮るにはいいんだか悪いんだか
IMG_3393.jpg
バニラさんは、駐車場のスピーカーから聞こえるラジオの音にビビッてずっと浮かない顔だし

とにもかくにも、せっかく来たのだから記念にお写真撮りましょうね~バニラさん



さて「ひまわりの丘」に何しに来たかと言うと~
にほんブログ村

神頼み、バニ頼み

 21, 2016 00:10
だいぶ遅ればせながら、先週末の連休に初詣へ行ってきました。

今年も定義山(西方寺)へ!


家を出た時はまずまずの天気だったのに、定義山へ向かうにつれ徐々に雨雪に・・・

さ、寒い





でもこの子は相変わらず・・・
IMG_1968_20160119230739f61.jpg
寒さで震えてるのではありません


にほんブログ村

バニラさん朝市へ行く

 30, 2015 16:48
シルバーウィークに、バニラさんを連れてゆりあげ港朝市へ行ってきました。

朝市なのに昼近くに行くという暴挙。(6:00~13:00まで)


そりゃ売り切れてるものも多々ありましたが・・・


それなりに楽しんだ&反省点もありますのでこれから行かれる方の参考になればと思いまーす。
にほんブログ村