イルミデート

 26, 2017 21:12
あばばば・・・いつの間にやらもう冬が終わろうとしててビックリ(◎_◎;)

今年はなんだかあっという間に時が過ぎていく気が・・・え?歳のせい?



えっと~、書こう書こうと思い続けて早三か月・・・つまり三か月前のお話書いてもいいですか?

えっと~、・・・12月のことです(去年って!去年のこと今書きはじめるこの度胸を誉めて欲しい)




毎年恒例の、仙台光のページェントへお友達と一緒に行ったんですよ~。

行く前に、お友達のココさん’Sハウスへおじゃましま~す。(COCOさんママ、いつもありがとうございます!)

ワンズたちは↑カメラで捉えることが出来ないほど大はしゃぎ!



にほんブログ村

白プー仲間♪

 05, 2016 01:33
先月、バニラの白プー仲間・クヌートくんが都会方面から遊びにきてくれました♪

バ「こころのともよ~」
ク「・・・。」


貴重な白プーツーショット~



ちなみにクヌートくんは去年も↓遊びに来てくれました

あぁ~白プーマニアとしてはたまらないツーショット


にほんブログ村

ジャムと愉快な仲間たち

 18, 2016 17:30
前回のお話の続きです~。

前回のお話はこちら→イツメン送別会で荒ぶる





さてさて、送別会も佳境に入ったところでジャムちゃんファミリーへ何かが手渡されましたよ~。

けっこう大きい・・・平たい・・・これはいったい??




にほんブログ村

イツメン送別会で荒ぶる

 17, 2016 13:10
前回の続きです~。

前回のお話はこちら→イツメン送別会inオサレバー




皆が勢ぞろいしたところで送別会の開始~!

貸切ということもあって、他のお客さんに気を使うことなく皆でワイワイ



にほんブログ村

イツメン送別会inオサレバー

 14, 2016 21:51
大人の街、夜の国分町を疾走するワンコたち・・・

この2ワンズ、楽&バニラはどこへ向かっているのでしょう!?

にほんブログ村