いい加減旅行記が長くなってきて、「またその話かよ」って言われかねないので、今回にすべてを押し込み終わらせます(やることが極端)。

写真モリモリ、記事は長々なのでお茶と饅頭持参でお願いしますね。




さてさて、むってぃをあとにしたバニラ一行は~

この黄色いタワーが目印の安比高原に寄ることにしました。
にほんブログ村

バニ旅。~八幡平&安比・その4~

 26, 2014 00:43
ちょっとサボってしまいました(;´Д`)すまんこってすたい

もうすっかり前回までのことは忘れちゃったよ、という方はこちらから↓
バニ旅。その1(岩手山溶岩流焼走り~八幡平リゾートホテル)
バニ旅。その2(岩手県県民の森~八幡平~安比高原牧場)
バニ旅。その3(安比高原牧場ドッグラン~むってぃ)

さてさて、すでに落ち着きなくなっているバニラさんを連れて夕食へ。

1Fにある食堂で皆さん一堂に会していただきます

にほんブログ村

バニ旅。~八幡平&安比・その3~

 12, 2014 23:19
需要がなくてもまだまだ続くぞ、バニラの初旅行記。


前回・前々回はこちらから↓
バニ旅。その1(岩手山溶岩流焼走り~八幡平リゾートホテル)
バニ旅。その2(岩手県県民の森~八幡平~安比高原牧場)




安比高原牧場で豚や山羊とたわむれた?バニラさん。

だんだん日も暮れてきましたが、ちょっとだけ牧場内のドッグランに寄って行ってみることにしました。

小型犬エリアは、この茶色い犬の置物より大きいワンコは入れませんよ~。

バニラでギリギリ?でもトイプーは大丈夫だと思います!
にほんブログ村

バニ旅。~八幡平&安比・その2~

 09, 2014 11:37
前回の続きです~。

前回→バニ旅。~八幡平&安比・その1~

人もまばらなリゾートホテルでお昼を買い損ねたバニラ一行は、念のため途中の道の駅で購入していた食料を持参し、近くにある岩手県 県民の森へ。

どうですか~!この岩手山ビュースポット!!
にほんブログ村

バニ旅。~八幡平&安比・その1~

 31, 2014 18:14

バ:紅葉 まっさかり~
(写真では伝わりませんけど)


というわけで~、このたびバニラさんは初めてのお泊り旅行に行ってきました!

意外でしょ?

実家に帰省でお泊りはありますが、純粋に旅行でのお泊りはなんと2才半にして初めてであります!

バニラさんの行先は~


にほんブログ村