あけまして

 01, 2016 18:46

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします🎵

通信環境の悪いところにいるので、簡単なご挨拶で失礼したいます&皆様の所にも伺えていません(^_^;)
前回のコメントのお返事も遅れてまして、本当に申し訳ありません~💦

後日改めてご挨拶させてくださいね!

それではまた~

にほんブログ村

あけましてOPP

 04, 2015 17:16
あけまして

おめでとうございます(3日遅れ)


笑ってはいけない大脱獄を見ているうちにいつの間にか年が明けていた2015



そんな中バニラさんはまたもや災難に見舞われて、しょんぼりな年末年始を過ごしていました。



実は12/31の大晦日からOPP(お腹ピーピー)が始まったバニラさん。

徐々にウンPはゲリPへ・・・




またもや大晦日のご馳走日に悲劇のバニラさんがこちらです。
IMG_7236.jpg
ご馳走を前に無の境地。もう慣れたのか・・・。





現在は病院に行って注射&お薬処方で様子を見ていますが、詳細&ブログの更新はもう少し落ち着いてから開始しますね(食欲はあるのでご心配なく~)


皆様の所へご挨拶に伺うのもだいぶ後になりそうです

不義理なまるこんぶ家をどうかお許しくださいぃぃ






ひとまず、おめでたい初日の出の写真とともに~
IMG_7287.jpg
不定期更新&文章多くてくどいうえ、頂き物以外オサレな要素も皆無のブログですがw

今年も見に来ていただければ嬉しいです

今年もどうぞよろしくおねがいいたします




バニラ&まるこんぶ家

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
皆様~
バニラ年賀状2014 002
あけましておめでとうございます!

(↑今年の年賀状w)


昨年はたくさんの方にこのブログを見に来ていただけて、本当に素晴らしい一年でした


今年はどんな年になるんだろう?

バニラさん、少しはハチャハチャ落ち着くかな




いずれにしろ、皆さんも我が家も、そしてすべてのモフモフっ子たちが幸せな一年でありますように




今年もバニラ&まるこんぶファミリーをよろしくお願いいたします









先ほど初日の出を見に行ってきたバニラさん。

IMG_0916.jpg
バ:・・・。




普段と違う行動に、なぜか猛烈に震えまくり





初日の出に照らされるバニラさん(笑)
IMG_0924_20140101074101350.jpg
自宅に着くまでずっと震えていました


新しい年も、ビビリは健在です(笑)






縁起物バニラさん♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとクリック↑でご利益ご利益~
にほんブログ村
|ω・`)チラッ





ども。

お久しぶりのまるこんぶです(照)。

皆さんお元気でしたでしょうか?(*´▽`*)




私といえば・・・なんだか久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまいましたが・・・

と、とりあえず、ぎこちないながらも近況報告を・・・




お休み中のまるこんぶ家は・・・
1019.jpg
東京いったり・・・(まるこんぶソロでですよ)
(友人の結婚式。でもさ、誰にも言えないからここに書くけど(書くな?)お車代出なかったよ・・・どうよ?予定外の出費・新幹線代往復2万円なーり。せっかくいい式だったのにいやな終わり方したな






シャンプーしたり・・・
IMG_8556.jpg
シャンプーをすると余計まとまりがなくなる法則。

ブローが下手だからでしょ?知ってる!







まるこんぶの誕生日を祝ったり・・・
20131025.jpg
苺が高値でケチってるのか、合間合間にチョコの球体がねじ込まれた省エネケーキを食す。









こたつを出したり・・・
IMG_8564.jpg
足を入れると高級獣毛があたってびっくりする確率100%。







バニラさんに萌えたり・・・
IMG_8690.jpg
萌え~!萌え~!!






お留守番のバニラさんが、留守番部屋から脱走してたり・・・
IMG_8950.jpg









それから脱走してたり・・・
IMG_8950.jpg










はたまた脱走してたり・・・
IMG_8950.jpg



↑バグじゃないですよ、お宅のPCは正常です。

要するに3回脱走してたって話です。(恥)






そんなことがありました(どんな休みだ)。







休み中たいして出かけたりもしていないので、ネタも片手で数えられええるほどしかありませんが、追々詳しく記事にしていこうかな~と思っています。

まだまだ頭も体もブログモードに追いついていないので、最初は少しずつ、ゆるゆる更新していくつもりです。

なので更新頻度は、今までより落ちると思います。

内容も、今までは一つの記事を長々クドクド書いていましたが、短くするか数日に分けるかして、あまりくどくならないように・・・したいな。できるかわからないけど(笑)

ブログ村ランキングは卒業しようかどうか、いまだ検討中です。もう少し考えてみます。


それからコメ欄は週一回程度の頻度で開けたいなぁと思案中。

そんな感じで、プライベートとのバランスをとっていきたいです。


こんなんでよければ、また見に来ていただけると嬉しいです



お休み中も訪問&コメント・メール&ポチくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったし、コメントもちゃんと読ませていただいておりました。

きっとどなたも来てくださっていなかったら戻ってこなかったかも(笑)



これからも少しずつ、無理のない範囲でバニラさん&まるこんぶファミリーのことを書いていきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいね
IMG_9150.jpg







とまぁ、色々と書いてきましたが、とにもかくにも、大きな声で言いたいことはひとつです!









ただいま~!!









今日は初日なのでコメ欄開けます~。なにかひとこと言ってやる!という方、1か月分たまったものを吐き出したい方、とにかく何でも構いませんのでお気軽に書いて行ってくださいね~♪

それと良かったら↓お帰り~のポチをしてってくださると嬉しいな♪
気が早いけどXmasバージョンバニラです★
にほんブログ村
クリスマスバニラ
バ「たのしいくりすますをすごしてね。」





メリークリスマス












ランキングに参加しました。よろしければ応援してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

Tag:クリスマス