W白プーでお出かけ

 08, 2016 23:11
前回の続きです~。

都会方面から遊びに来てくれた白プー仲間・クヌートくんと一緒に、翌日はみちのく杜の湖畔公園へ!

う~ん、お天気が・・・

後ろの黒い雲からいつ雨が降ってくるのかヒヤヒヤ
にほんブログ村
お休みしている間に、バニラさんと色々お出かけしてました~。

興味無いでしょうけど、良かったら美味しそうな食べ物の写真みてお腹空かせて悔しがってくださいね(  ̄▽ ̄)




2回目のsaji(テラス席ワンコOK)でランチとアイス~。

野菜中心の優しい味付けなランチは、前回食べた時「味しない」って思ったけど(しょっぱいもの大好き!早死に上等北東北人だからね)。

このところ凄い疲れていたせいか?「優しいわぁ・・・」ってとっても癒されましたしすごく美味しかった!

アイスも写真じゃ見えてないけどゴールデンバニラとモンブランのダブルにしてやったぜ・・・(私にとってはかなりご褒美)。

バニラさんは他の人が食べてるアイスが気になって気になってガン見してました
にほんブログ村

レアモン

 14, 2016 20:48
先月の末にみちのく杜の湖畔公園に行ってきてたので、その時の様子です~。

トリミング前なのでボサボサモコモコのバニラさんですがご了承ください(;´∀`)

まずは恒例のドッグランに寄ってから!


来てすぐトイレに行ってしまったすじこんぶにお怒りだったバニラさん、戻って来た途端抗議しに向かってました(笑)

バ:ちょっと!どこいってたの!!

IMG_4133.jpg
バ:んもう!しんぱいしたんだかんね!!



にほんブログ村
少し前のジメジメ暑いお休みの日、ちょっとは涼しいかな?と思い泉ヶ岳スキー場に行ってみました~。



案の定下界より3,4℃も涼しく、かつ爽やかな風で過ごしやすいったらない!

ちょっとしたドッグランがあるのですが、そこに行く前にゲレンデでお散歩&一休み~。



・・・なのに浮かないバニラさんの顔(笑)

バニラ、ゲレンデ歩きたくないんだってさ




にほんブログ村

嬉しい偶然♪

 19, 2016 21:59
先月末のことなんですが、みちのく杜の湖畔公園のドッグランへ行ってきました~。

だんだん暑くなってきたので、日中のランはしばらく出来なくなるかな~と思い、思い立って行ってみたらば

ひえ~やっぱりもうあちぃ

今年は暑くなるの早い気がする
にほんブログ村