あらあら、前回の手芸部活動からだいぶ期間があいてしまいました。

しかし退部していた訳ではないんですよ~、ちゃんとチマチマ活動は継続しておりました(´▽`*)




前回の予告でちらっと写っていたこれ・・・
IMG_9309_20140211222216edc.jpg
なんだと思いますか~?

実はこれ・・・布に羊毛フェルトをチクチクした、アップリケなんです♪
にほんブログ村
前回の続きですよ~。

前回の記事はこちら↓

手芸部手縫い科番外編~ミニバニラあらわる!~






IMG_7966_20131108001626d58.jpg
トイプーを作っていたはずなのに、何故かだんだん豚に寄っていく羊毛フェルト・・・。

しかも心なしか左に偏っている鼻・・・。
にほんブログ村
***********************************************************
はじめに~

前記事・前々記事に拍手鍵コメくださった皆様ありがとうございました~!
それぞれの拍手コメント欄にお返事しておりますので、良かったらご覧くださいね!


**********************************************************






ではでは本題です!


ブログがお休みに入る時にチラリと予告していたこれ↓

覚えていらっしゃいますか?


そうです・・・とうとう、手を出してしまったのです・・・。
にほんブログ村
前回の活動から1か月・・・。



前回までの活動はこちら↓

と~っても苦手なことを始めました

【手芸部手縫い科】による初作品お披露目

【手芸部手縫い科】最終形態お披露目


IMG_3818.jpg
毛色と同化するタンクトップ↑を完成させたあとに製作を開始したものがありました。
にほんブログ村
覚えていらっしゃいますでしょうか?



前回、タンクトップを作ったのに、いつの間にか最終形態が男児用パンツになった事件を・・・。
IMG_2575.jpg
バ:シャキーン!


どんなに胸張って恰好つけても、パンツじゃただのド変態です・・・。





ちなみに過去のハンドメイドの歴史はこちらからチェック↓
と~っても苦手なことを始めました
【手芸部手縫い科】による初作品お披露目
(↑初めての方は見て頂いてからの方が分りやすいと思います!)






あれから早一か月半。


もう投げ出したと思ってるでしょう!?




何を言う!!
にほんブログ村