涙目&涙やけ、原因のひとつは

 25, 2016 23:55
さて前回のお話で、「涙目&涙やけの原因、それは〇〇かもしれませんよ!つづく!」と、三流TV番組ばりに翌日に引っ張ってしまいましたが(笑)


実はその原因のお話、ブログ開始して間もない頃にチョロッと書いてました。

でもタイトルが白トイプーの悩みだったから、なかなかどうして、気づかないですよね(^_^;)すみません

最近特にご質問や検索でやってくる方が多くなったので、改めて掘り起こして書き記しておきたいと思います。



バニラさんが我が家にやってきたばかりの頃~。↓
ちび涙目バニラ
それはそれは酷い涙ビシャビシャで、ビシャビシャすぎて左右の目の間までビシャビシャになってました。



にほんブログ村

涙やけ、再び

 24, 2016 23:12
お気づきだろうか・・・

↓の写真のバニラさんの左目。

良く見ると目の下あたりに影のようなものが写っていることに・・・!!(心霊写真番組風)
にほんブログ村

歯石取ってくれるん?

 20, 2016 01:41
この憂鬱そうな顔・・・(笑)歯磨き直前の一コマです。

歯磨きは大の苦手なバニラさんですが、最近ニューアイテムが投入され、さらに憂鬱に(笑)


にほんブログ村
先日バニラさんは日曜日のお楽しみお出かけを前に、おうちシャンプー&お風呂しました♪

今日はただシャンプーするだけじゃないよ~。





その前に、トリミングから3週間弱たったバニラさんはこちらです↓
IMG_1366.jpg
耳の後ろあたりがちょっとペタッとしてる

やっぱりバニラさんは脂っぽい男なんだろうか
にほんブログ村
皆さんのおうちのパパさんは、歯磨きやブラッシング、してますか?

うちのすじこんぶは頼めばしてくれます。




でもね、まれにしかやらないのでこうなる↓

海老反りです
(二人ともパジャマですみません)
にほんブログ村